第12話

12話
4,013
2020/03/28 00:41
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
前回のあらすじ!
なんかあったっけ?おん…前回の話を見直しておくれ
おかあっつぁん
おかあっつぁん
雑ね
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
いいでしょ
うらたぬき
うらたぬき
てことで居候させていただきます
となりの坂田。
となりの坂田。
失礼します
おとっつぁん
おとっつぁん
勝手に入ってくるなよ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おとっつぁん⤴︎はあなたのことが嫌いなの?
おとっつぁん
おとっつぁん
嫌いだよ(即答)
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おい
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
あ、そういえば璃零の家ってお金持ちで何個も別荘持ってなかったっけ?←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あぁそういえば←
うらたぬき
うらたぬき
よし璃零のとこ行こう←
となりの坂田。
となりの坂田。
そうしよう←
おかあっつぁん
おかあっつぁん
じゃあ、気をつけて帰るのよー
おとっつぁん
おとっつぁん
きをつけろよー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
きもいんだけど
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
ウザいんだけど
おとっつぁん
おとっつぁん
おかあっつぁん
おかあっつぁん
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
璃零に電話しよう
            ピリリリリリリリリ
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
しもしもー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
しもしもー
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
どうしたんだい?愛しいあなたちゃん←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あのね、シェアハウスの家行ったんだが追い出されて、うちのおかっさんの家行ったんだけど、また追い返されたから、そういえば璃零別荘たくさん持ってたからそこでお世話になろうかなぁと
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
おんおん
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
ちょい待ち
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
お母さーーーーんあなたが別荘かしてほしいって言ってるからかすねーーー!ありがとぉぉぉぉ!
璃零のままん
まだなにも言ってないけどいいわよぉぉぉ
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
ありがとん
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
いいって
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ミュートにせぇや
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
忘れてた
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おい
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
璃零突然ごめんね
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
大丈夫やでぇ
うらたぬき
うらたぬき
すまねぇ
となりの坂田。
となりの坂田。
ごめん
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
大丈夫だって
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
今どこ?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
えとねー璃零の家の前にいるよ
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
こわ
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
今行くわ
うらたぬき
うらたぬき
てか
となりの坂田。
となりの坂田。
うらさか
デカくない!?
        ↑こんな家↑
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
そうかな?
うらさか
うわぁ!?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
別荘に案内しておくれ
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
お願いしやす
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
おけ
うらさか
えぇ〜!?←ずっとびっくりしてる
        〜家着いたよぉぉぉ〜
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
ちょっと小さいけどこの家でいい?
うらたぬき
うらたぬき
いやでかいわ
となりの坂田。
となりの坂田。
でっけぇ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
我氏初よここ来たの
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
僕は、璃零と遊んでる時来たことある
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
じゃあ鍵渡しとくね〜
また明日〜
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
また明日〜
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
また明日
うらたぬき
うらたぬき
また明日
となりの坂田。
となりの坂田。
じゃあねー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
よし私買い出し行ってくるわ
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
いってらー
となりの坂田。
となりの坂田。
俺着いていこうか?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
大丈夫
うらたぬき
うらたぬき
俺がついてくわ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
なぜ!?
うらたぬき
うらたぬき
いやもう夜だからよ←
うらたぬき
うらたぬき
少なくともお前が女子だからって言う理由もある
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
私のことを女子だとおもっていてくれたのかい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うらたぬき
うらたぬき
じゃあ思わないわ←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おい
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
なに言ってるんだろう←
となりの坂田。
となりの坂田。
それな←

プリ小説オーディオドラマ