第87話

43話
1,418
2020/05/25 03:22
作者
作者
80話超えてるのにまだ43話なのはどうしてだろうwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
さっさと進めんか
作者
作者
あ、ハイ
   ーーーーーーーーーーーーーー✂︎キリトリ線✂︎ーーーーーーーーーーーーーー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
さぁ!なにをしようか!
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
黒咲塑亜(くろさきぞあ)
作者がネタなくなったってさ
志部谷玲(しぶやれい)
志部谷玲(しぶやれい)
だからうちら出してもらえなかったのかよ…
うらたぬき
うらたぬき
メタいこと言うなよw
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ん?明太子?←
となりの坂田。
となりの坂田。
明太子ちゃうわwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
じゃあなんだよ!メダルか!←
センラ
センラ
メダルも違いますよwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
じゃあメンタリストか!
志麻
志麻
ちゃうわwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
メタルシルバーか!←
まふまふ
まふまふ
なんですかwそれwwww
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
じゃあねるねるねるねか!
そらる
そらる
もはや関係ない
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
じゃあgrandmotherグランドマザー(意味:おばあちゃん。だった気が…←)
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
関係ないでしょそれwwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
なんのぉはなししてるのぉ♡
みんな
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
みんな黙ったwwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
そっかぁ♡かのんがぁかぁわぃすぎるぅんだねぇ♡
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
んなわけあるかボケ!←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ひどぉい♡ままにもぉ言われたぁことぉなかったのぉにぃ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
その年でままとかwwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
グスングスン♡
うらたぬき
うらたぬき
♡つけるとこ間違ってるぞ
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
うらたくぅん♡
うらたぬき
うらたぬき
近づくなキモい←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
志麻くぅん♡
志麻
志麻
足綺麗やけどあなたの方が綺麗やから近づくな←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
どゆこと?wwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
坂田くぅん♡
となりの坂田。
となりの坂田。
え…キッモ
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
キャラ崩壊キャラ崩壊wwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
センラくぅん
センラ
センラ
すみません。センラ疲れてるんです。それ以上近づかれるとセンラ溶けちゃいます←
うらたぬき
うらたぬき
どうやって溶けんだよwwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
まふくぅん
まふまふ
まふまふ
え…勝手に名前呼ばないでもらえませんかね?不愉快です←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
wwwwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
そらるくぅん
そらる
そらる
実年齢は俺の方が年上だから。君とかつけないで。てか名前呼ばないで近づかないで←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
めっちゃ傷つけられるじゃんwwww
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
グスングスン♡←
歌い手
俺/僕にはあなたしかいないから
























_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
って言う夢見たんだけどどう?ワクワク
歌い手
ないわ←

プリ小説オーディオドラマ