第103話

56話
1,058
2020/07/13 06:02
作者
作者
姉ちゃんが病んだようなので( ´・ω・`)
作者
作者
少しでも励みになればと!
作者
作者
今日は3話分投稿します!
作者
作者
それじゃあ行こう!
テンテー
テンテー
はーい出席とるぞ~
テンテー
テンテー
森本モブ子
愉快なモブ達
愉快なモブ達
はーい
テンテー
テンテー
柊木モブ男
愉快なモブ達
愉快なモブ達
はーい←女だったっけ?←
テンテー
テンテー
その他諸々!←
愉快なモブ達
愉快なモブ達
はーい(その他諸々)←
テンテー
テンテー
うらた~
うらたぬき
うらたぬき
はーい(台本読んでる←)
テンテー
テンテー
志麻〜
志麻
志麻
うい(ゲームしてる←)
テンテー
テンテー
坂田~
となりの坂田。
となりの坂田。
モグモグふぁい!(早弁してる←)
テンテー
テンテー
センラ~
センラ
センラ
…カタカタはい(仕事してる←)
テンテー
テンテー
まふまふ~
まふまふ
まふまふ
はい?(作曲してる←)
テンテー
テンテー
そらる〜
そらる
そらる
( ˘ω˘ )スヤァ…(寝てる←)
テンテー
テンテー
山本~
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
はい(勉強してる←)
テンテー
テンテー
た、高橋….....( •´д•` )←
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
はぁい♡かのんだよぉ♡←
テンテー
テンテー
…凛堂弟!←無視!
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
はい(何もしてないのかい!←)
テンテー
テンテー
凛堂姉!それから華園!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
(≧∇≦*)キャハハ キャハハ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ←
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
うわっwww((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
((⊂︎(`ω´∩︎) しゅっしゅっ←
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
‎(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ←
テンテー
テンテー
お、お前らな……(ふつふつと湧き上がる殺意←)
テンテー
テンテー
島送りにしてやる(´;ω;`)ブワッ←
志麻
志麻
志麻だけに?
センラ
センラ
島送り〜w←
歌い手
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!←
テンテー
テンテー
行ってこい!←
みんな
あーれー←
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
なんで私もなのよ~!!!!
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
かのんもぉ〜?♡←
続く

プリ小説オーディオドラマ