第82話

体育祭リクエスト
1,604
2020/05/16 04:48
作者
作者
まのん、玲ねぇちゃんリクエストありがとう!
作者
作者
どっちもスポーツ対決と言っていたので!
作者
作者
それから更新速度遅くてごめんなさい!
作者
作者
それでは行ってみよ〜⤴︎
アナウンス)さぁ始まりました!もしぶり高校体育祭!←そんな名前だったん!?知らんかっt(((((by作者
アナウンス)最初は100㍍走男子部門!
アナウンス)第1レーンは社畜胸毛ことセンラさん!胸毛を風に靡かせながら走れるのか!←
センラ
センラ
なんか酷くないです?
アナウンス)第2レーンは変態ホクロこと志麻さん!ホクロを磨きながら走るのか!←
志麻
志麻
んなことしねぇよ
アナウンス)第3レーンは猿ヤギこところんさん!二足歩行ではなく四足歩行で走るのか!←
ころん
ころん
ウキィィィィィィイィィィィ(訳:久しぶりの登場だぁぁぁ!作者◯すぞ←)
アナウンス)第4レーンはナチュラルサイコパスこと天月さん!今回はどんなサイコパス度を見せてくれるのでしょうか!←
天月
天月
なんで知ってるの?こわ←
アナウンス)よーい!
アナウンス)ドンキーコング!←
志麻
志麻
なんやねん!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あのアナウンスの人気が合いそうな気がする←
センラ
センラ
ふざけてるんですか!
ころん
ころん
さっさとしろよ!
天月
天月
ぁぁぁぁぁ←
アナウンス)失礼しました←
アナウンス)よーいドン!
アナウンス)おぉっと!勢いよく猿ヤギこところんさんが走り出しました!物凄いペースだぁぁぁ!!
その後ろを走るのは社畜胸毛ことセンラさん!背が高い分足が速いです!←
うらたぬき
うらたぬき
いや、関係ねぇだろ!
アナウンス)おぉっと!ころんさんがバナナを見つけ、コースを外れました!これはチャンスだぁぁぁ!!!
センラ
センラ
これはセンラの時代来ちゃうんじゃないですかぁぁぁ!!←
志麻
志麻
センラ…すまないな☆←
1位になるのはこの俺や!
アナウンス)なんと!センラさんと志麻さんがなにが言い争っています!
アナウンス)これは天月さんのチャンスではないでしょうか!
天月
天月
あなたーーーーーー!!!!!
アナウンス)物凄い速さで駆けていく天月さん!
さぁ1位は誰の手に!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
わぁがんばれ〜(棒)
うらたぬき
うらたぬき
がんばれ〜(棒)
となりの坂田。
となりの坂田。
腹減った〜←
まふまふ
まふまふ
日焼けする!日焼け!やばい!←
そらる
そらる
うぇ…気持ち悪い…オエッ
まふまふ
まふまふ
そらるさぁぁぁぁぁん!
luz
luz
いけいけ!あまちゅ!いけいけ!センラくん!いけいけ!志麻くん!←誰応援してんの?
アナウンス)1位はぁぁぁ!!!
歌い手
ドキドキ(棒)←
アナウンス)次回に続く☆
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
お前が占めるなぁぁぁぁぁ!!!

プリ小説オーディオドラマ