第16話

浮気性 🌸×🦀🔞
5,789
2021/02/23 08:59
さくらくん視点

また今日も。
かにちゃんは浮気性。
付き合って今は一年。2ヶ月前から続いている

最初は怒っていたけど何を言っても、何をしても直らない。
本人は    
       ごめんなさい。

の一言で済ます。

そしていつも男の人。
そういう行為はしていないらしい。
デートという形で遊園地や映画、買い物。

どうしたらいいのか、もう分かんない
さくらくん。
ねぇ…また今日も?
かにちゃん
今日はそんなに遅くならないから!じゃあね!
バタンッ
さくらくん。
…もう別れようかな
俺いても意味ないじゃん。
午後 7:30
かにちゃん
ただいまー
さくらくん。
…ねぇ話あるから来て
かにちゃん
何ー?
ストンッ
さくらくん。
単刀直入に言うけど。
かにちゃん
うん
さくらくん。
別れて。
かにちゃん
え、なんで?
さくらくん。
なんで?じゃないでしょ?かにちゃんの浮気。いつになったら直るの?俺何回も言ってるよね?待ってたのにさ!毎日毎日出ていって。俺いる意味ないでしょ?
かにちゃん
…だって、かまってくれないじゃん
さくらくん。
は?
かにちゃん
付き合ってから何も手出してくれないし…
構ってって言ってもさ、大体配信するから。今話ししてるから。じゃん。
さくらくん。
…俺が悪いの
かにちゃん
そういうんじゃないけどさ…俺はかまってほしかったの!いっぱいいっぱい遊びたかったしそういう行為もしたいから待ってたのにほったらかしてリスナーさんでしょ?大切なのは分かるけど俺がリスナーさんより価値が低いって事でしょ?それなら別れてもいいよ。
さくらくん。
違う!誰よりも大切だから付き合ってるの!
俺が悪かった…気付けなくてそのまんまかにちゃんのせいにして…ごめん。
かにちゃん
じゃあ、これからは構ってくれる?
さくらくん。
うん、嫌っていうほどかまってあげるよ
かにちゃん
(*´σー`)エヘヘ…
さくらくん。
じゃあさ。こういうことやるよ?
ドサッ
かにちゃん
…優しく…して?
さくらくん。
出来たらね。
________________
かにちゃん
〜〜〜ッ♡
さくらくん。
イっちゃったの?これで6回目〜凄いね?
かにちゃん
しゃくらっ♡くぅんがぁ////♡はげしくしゅるからっ♡
さくらくん。
大丈夫。俺がいくまで付き合ってもらうから
かにちゃん
んんっ♡
さくらくん。
もっといい声出してよ






















こんな感じかなァァァァ?
分かんねぇぇぇぇ
リクエストありがとうございます!
こんな感じで書いていきます!
よろしければリクエストとかくださいね!

プリ小説オーディオドラマ