第36話

ちょこ軍 🍄、🐷、🐣 平和。
4,443
2021/06/13 11:01
まいたけ
ふぇにくろwwwwww草なんだけどwww
ふぇにくろ
いやちがッ/////
ポケカメン
黒歴史すぎ、てwwwwww
そうなぜ笑っているかというと、質問コーナーという企画で写真フォルダの中で下から10枚目のものを教えてという質問に答えていると、ふぇにくろのフォルダからはたくさんの女装姿の写真があった。そして今に至る。
ふぇにくろ
何年も前の話だから!もう掘り返さないで!
まいたけ
ちょっwTwitterTwitterwww
ふぇにくろ
は?!おまッ
ポケカメン
え、俺もうツイートしたけど?
____________
○ポケカメン
ふぇにくろのフォルダから女装姿がwww
うけるwかにちゃんにあれだけ言ったくせに自分もW
ふぇにくろ
…明日もうここ来ない。
まいたけ
絶対ゆペに言われるなぁw
ほんこんさん
まぁ、ふぇにくろ大丈夫だって、まいたけとポケも女装姿あるからさ。
ふぇにくろ
え?
まいたけ
ほんこんさん!?それ言わない約束で焼肉奢ったじゃないですか!
ポケカメン
ほんとですよ!
ほんこんさん
いやいや、自分もやってるのにいざ表になった人がいたら、その人に対してワーワー言うのは違うんじゃない?
まいたけ
そ、そうです…けど
ピコン
ふぇにくろ
ん?
______________________
返信↓
○ゆぺくん☆★
まいたけもあるよ。あいつドレス着てた。結構可愛かったから性別転換しよって真剣に話したよ。

○さくらくん。
ポケくんもあるよ。あいつ制服着てた。結構可愛かったから性別転換しよって真剣に話したよ。

○かにちゃん
俺もあるよ。俺アリスとか着たよ。結構可愛かったから性別転換しよって真剣に話したよ

○さだはる。
サンリオデート楽しかったよ😘また行こうね。
ポケカメン
さくらくん…
まいたけ
ゆペ…(殺意)
ふぇにくろ
まぁ、うん。しゃーない。
ほんこんさん
まぁ俺がみんなに行ったんだけどね。
今日も平和なようです☆
______________________

プリ小説オーディオドラマ