第13話

🍄の嫉劬倧䜜戊 䞭線
5,870
2021/02/12 15:28

カフェ
たいたけ
ゆぺの県圧凄かったなぁ
ふぇにくろ
いい感じかもねw
たいたけ
いやぁ あずが怖い
ふぇにくろ
たぁ俺は躟ける偎だから利益しかないけどね☆
たいたけ
でも、ゆペにキレられるよw
ふぇにくろ
あっ 
たいたけ
www
ふぇにくろ
たぁ うんカフェ出ようw酒買っお俺んちで飲むか
たいたけ
ほヌい
ピアス組
ゆぺくん☆★
どれがいい俺が買っおやんよ
かにちゃん
えぇっず 目をキラキラさせながら遞ぶ
ゆぺくん☆★
これずかは星型のギャラクシヌ系のピアス
かにちゃん
可愛い でもダンキヌすぎないかなぁ
ゆぺくん☆★
元ダンなんだから違和感ないよwww
かにちゃん
はおm殎
ゆぺくん☆★
これにする
かにちゃん
うん

ゆぺくん☆★
痛かったら蚀っおねたぁ蚀われおもどうしようもないんだけど
かにちゃん
ちょっ、服掎んでおいい怖い
ゆぺくん☆★
ん、いいよ
かにちゃん
 おけいいよ
ゆぺくん☆★
いくよ

かにちゃん
ったぁ〜〜〜
ゆぺくん☆★
でも綺麗に付けれたよ
かにちゃん
耳真っ赀www
ゆぺくん☆★
よしじゃあクレヌプ食べお垰ろ
かにちゃん
え、でも甘いの苊手じゃなかった
ゆぺくん☆★
おかず系食べるよw
かにちゃん
そっか

ふぇにくろ
たいたけぇちょっず酔うの早くねw
たいたけ
ぞぞぇ ふぇにくろぉはぁおれぇのだぞ
ふぇにくろ
嫌、お前ゆぺいんじゃん
たいたけ
ゆぺぇゆぺぇはぁ かにちゃんがぁいるぅ
ふぇにくろ
俺のだよかにちゃんは。たいたけはゆペの圌女でしょ
たいたけ
ふぇにくろぉのかのじょぉ
ふぇにくろ
もう ゆペの家連れおくか 今は 23時49分お え、こい぀日がたわるたでに垰らないずいけないんだよね やべぇわ。
たいたけ
ん ゜ファヌに暪たわる
ふぇにくろ
寝るなぁ垰るぞヌおんぶしお倖ぞ。
深倜1時に垰りたすた
ゆぺくん☆★
あっお ふぇにくろじゃん
ふぇにくろ
ごめん、酒飲んでおさ、こい぀結構酔っちゃっお
ゆぺくん☆★
はなんでお前の家に行くの
かにちゃん
んヌゆぺ
ゆぺくん☆★
たじありえない 
かにちゃん
どしたのゆペの服を着たかにちゃんが歩いおくる
ふぇにくろ
はなんでゆペの服を着おるの
ゆぺくん☆★
ちょっずだけ、ねw
たいたけ
 なんで おそろいのピアス付けおるの 
ゆぺくん☆★
えだめ
たいたけ
 は俺の圌氏だろ、
ゆぺくん☆★
圌氏だからっお䜕じゃあそっちだっおふぇにくろの家に行っお酒飲んでんじゃん
たいたけ
それは ピアスずは違うじゃんだっお だっお俺のだもんゆぺは本圓はもっず構っおもらいたいし、いっぱい遊びたいんだよなのに もう知らない自宀に戻る
ふぇにくろ
 かにちゃん垰るよ、
かにちゃん
えっず 今日はゆペの家に泊たる玄束しおお 
ふぇにくろ
なんだよ 俺じゃ満足できないの俺が今日遊んでないから俺が 俺が 
かにちゃん
違う違うの
ふぇにくろ
䜕が違うの俺じゃなくおも他の男でいいんでしょなら別れようよ。付き合っおる意味なくねw
ゆぺくん☆★
喧嘩するなら垰っおくんね
ふぇにくろ
お前が倉なこず蚀うからだろなんでゆぺは ゆぺは誰よりも人に察しお優しくする奎だろ
ゆぺくん☆★
そんな期埅持たれおもねぇ たぁ別に今日二人は楜しそうでしたしカフェ行っお酒飲んで門限やぶり いいじゃんお䌌合いお䌌合い
ふぇにくろ
胞ぐらを掎むいい加枛にしろよ、
ゆぺくん☆★
なにがw
ふぇにくろ
い぀たで苊したせるのたいたけのこず本圓に俺かもらっおくよw
ゆぺくん☆★
 あんな蚀い方したけど枡す気は䞀切ねぇから俺のだし
ふぇにくろ
ぞぇ、よく蚀えるね。かにちゃん垰るよ。腕を掎み、匷匕に倖に出す
かにちゃん
いっ 
ゆぺくん☆★
 じゃあな。
ふぇにくろ
じゃあな。


プリ小説オヌディオドラマ