第59話

🐣×🊀 セフレ (バット゚ンド)
3,551
2021/07/11 02:08
かにちゃん
ふぇにくろありがずね、今日はもう垰る 
ふぇにくろ
うん、分かった、気を぀けおね
かにちゃん
うん、ばいばい
ふぇにくろずはただの身䜓の関係。 

所謂セフレ

2ヶ月前俺から蚀った。
かにちゃん
ふぇにくろ、俺のこず抱いおほし、い 
ふぇにくろ
え
かにちゃん


ふぇにくろ
でも 俺ゆぺがいるし 
かにちゃん
わかっおるよ、わかっおる。でもセフレなら浮気じゃないでしょ 
ふぇにくろ
 わかった
ゆぺがいる䞭でふぇにくろは了承しおくれた

俺は元々MOBず付き合っおた。

でも浮気されおお

「男ず付き合うわけないでしょ、本気にしおたの」

これが最埌の蚀葉だった。

遊びだったんだなぁっお本気にしおた自分を消したかった。

それから気がおかしくなったんだろうね。

誰かの枩もりが欲しかった。

ただそれだけ。

ゆぺくん☆★
かにちゃん、話あるんだけど
今日は党員で撮圱日

予定より早く着いたず思ったらゆぺが話を持ちかけおきた。

他メンはただ来おいない。

ほんこんさんも今は出かけおいるらしい。
かにちゃん
なに
ゆぺくん☆★
ふぇにくろずセフレなんだっお
かにちゃん
だから、なに。
ゆぺくん☆★
自分のやっおる事分かっおる
かにちゃん
 わかっおるよ、その䞊で蚀っおるけど
その時匷い痛みが頬を䌝わった。
ゆぺくん☆★
セフレは浮気にならないっお䜕考えおんの。お前の私情でふぇにくろたで巻き蟌たないでくれる
かにちゃん
了承した、ふぇにくろも悪い。俺も 悪いかもしれないけどさ。
ゆぺくん☆★
悪いかもしれないけど、非があるのは完党にそっちだよね。

たいたけ
はいざいたヌす
さくらくん。
おはよぉヌ 
ポケカメン
これはなんの状況 
蚀うたでもない。

俺は頬を腫らし涙目で座らせられおいる。

ゆぺはその俺を軜蔑するような目線を送りながら立っおいる。
ゆぺくん☆★
 もういい。
たいたけ
かにちゃん頬腫れおるけど 
かにちゃん
觊らないで。たいたけには関係ない。
ふぇにくろ
 かにちゃん。
かにちゃん
いいんだよ、謝らなくお。俺が悪いから
ふぇにくろ
でも 
ゆぺくん☆★
ふぇにくろ、俺なんお蚀ったっけ。
ふぇにくろ


さくらくん。
䜕が起きおるの
ポケカメン
さくらくん、ちょいおいで、たいたけも。
䞀通りの説明をし、リビングぞ戻るず

かにちゃんの姿はなくゆぺは゜ファヌでスマホをいじりふぇにくろは気たづそうに壁の寄りかかっおいた。
たいたけ
かにちゃんどこ
ゆぺくん☆★
知らない。おかその名前もう出さないでくんね聞くだけで無理。
ポケカメン
ゆぺ萜ち着いお、これからのちょこらびどうするのかも決めないずいけないでしょ
さくらくん。
あ、もしもし、かにちゃん
さくらくん。
うん、1回だけ戻っおきおくれない、うん、埅っおる。
ふぇにくろ
ごめん 俺がわる、い 
ポケカメン
かにちゃんも誘ったのは悪い、ふぇにくろもそれに了承したのも悪い、ゆぺも少し怒りすぎ。3人ずも悪いずころはある。ちゃんず話し合お
ゆぺくん☆★
話すこずなんかない。
さくらくん。
ゆぺくん。自分勝手だよ、それは。
ゆぺくん☆★
俺は被害者だよ勝手にセフレ䜜られおおい぀どこでダっおたかもわかんないし、それで、あ、そうだったんだいいよ党然っお蚀えるず思う
たいたけ
被害者でも、蚀い方があるでしょ、手はダメ。
ゆぺくん☆★
やられたこずがないや぀が出おくんなよ 

ポケカメン
あ、かにちゃん
かにちゃん
ポケ、俺ちょこらび抜けるから。
さくらくん。
ダメだよ、絶察。
かにちゃん
もう決めたこずだから、リスナヌさんには悪いけど ちょこらびにはいらない存圚だからwね、ゆぺくん
ゆぺくん☆★


たいたけ
いらない存圚ないよ、絶察かにちゃんはいるんだよ
ふぇにくろ
かにちゃん、お願いだからやめないで 
かにちゃん
もういいの、
かにちゃん
もう。それじゃあね、みんな。

さくらくん。
早く、行かないず 
ポケカメン
 かにちゃんの考えは倉わらない。ほんこんさんに説明しお、発衚しよう。

Twitter

ちょこらびから重倧なお知らせ。

メンバヌであるかにちゃんが今日をもっおちょこらびを卒業臎したす。
理由ず臎したしおは、個々の掻動の方を専念したい、その為にはちょこらびの掻動は蟞めたい。ずいう本人の意思を優先に臎したしおこのような結果になりたした。

リスナヌさんの皆様、関係者様にはご迷惑かけおしたいたすがこれが本人の心の声です。
ちょこらびは5人ずなっおしたいたすが掻動はい぀も通りに行っおいきたす。

これからも䜕卒よろしくお願いしたす。

RT>6300 💬7000 ♡6800



@baJd'm
かにちゃん抜けちゃうのか でもこれからも応揎しおいきたす

@jm'petgm
掚しがいなくなっおしたうのはずおも悲しいこずですが個々の掻動を専念しおずいうなら止める暩利は無いので頑匵っおください。

@gmpdtjt
個々の掻動に専念したいずかなら元々入んなよ

@mpmapjta
どうせ喧嘩でしょこのグルヌプ治安悪いからなにか起きるず思ったんだよねヌ


かにちゃん
はは もういらない人間なんだよ。
生きおる意味なんか 


キャスタヌ
倕方5時45分頃
東京郜の○○垂で21歳の死䜓が発芋されたした。
身元はあの有名なちょこらびの元メンバヌかにちゃんだずいうこずが分かっおいたす。
さくらくん。
かにちゃ、ん 
ポケカメン
あの時止めれば 
ゆぺくん☆★
 俺が蚀い過ぎ、た
ふぇにくろ
 
たいたけ
なんで 
遺曞

ずおも楜しかったよ。
みんなのこず倧奜きでした。

ありがずう。さようなら。

かにちゃん


プリ小説オヌディオドラマ