第63話

ちょこらび 海
3,631
2021/07/14 12:27
まいたけ
海とかまじ久しぶりなんだけど
かにちゃん
ゆぺ、見て!海綺麗!
ゆぺくん☆★
そうだね、
さくらくん。
早く着替えよっかw
___________
かにちゃん
早く!いこいこ!
まいたけ
おぉー
ふぇにくろ
おし、ゆぺ!海まで競走な!
ゆぺくん☆★
はッ!ずりぃぞ!www
さくらくん。
ポケくん行かないの?
ポケカメン
うん、泳げないからwほらさくらくん行ってきな?俺荷物見てるし
さくらくん。
ううん、ここにいるよ
ポケカメン
え?
さくらくん。
だって、ポケくんいないと楽しくないからね
ポケカメン
ありがとう…/////
さくらくん。
かき氷でも食べに行く?
ポケカメン
うん!
海組
ふぇにくろ
だぁッ!疲れた
ゆぺくん☆★
お前の方が先に出たのに負けとかwww
ふぇにくろ
お前が早いだけだろ!
かにちゃん
浮き輪…深くて入れない…
まいたけ
ちwwwwwwびwwwwww
ふぇにくろ
俺からしたらお前もチビだから安心しろ☆
まいたけ
俺は海入れるしぃー!
ゆぺくん☆★
かにちゃん、浮き輪いる?
かにちゃん
うーん…やっぱりいいや。
ゆぺくん☆★
大丈夫なの
かにちゃん
だってさ!
ぎゅっ
かにちゃん
こうすれば溺れないもんw
ゆぺくん☆★
そういう事ねw
ゆぺくんの背中にかにちゃんが乗りぎゅっと掴む。
まいたけ
ふぇにくろ
まいたけも乗る?w
まいたけ
は、はぁッ?乗るわけないだろ!
ふぇにくろ
羨ましいんでしょ?別にいいよ
まいたけ
…/////
ふぇにくろ
ほら、はやく
ぎゅっ
まいたけ
たかッ…w
ふぇにくろ
ふふッw、ツンデレの彼女はかわいいなぁ
まいたけ
ツンデレじゃない!
夏は楽しいことだらけです。


海𝐹𝑖𝑛.

プリ小説オーディオドラマ