前の話
一覧へ
次の話

第1話

☀️
2,190
2021/05/10 02:13
__
テヒョン
テヒョン
キム・テヒョン
超大企業の跡取り息子
両親は海外に住んでいて一人暮らし
人と話すのが苦手で学校でも一人ぼっち










目覚まし時計がけたたましく鳴り響く。
今日も一日が始まってしまう。
一人で住むには大きすぎる家。
冷たくて、寒くて、寂しい。こんな家嫌いだ。
学校でも僕は友達がいなくて一人ぼっち。


冷蔵庫を開け、何か食べるものがないか探す。
中には牛乳とトマト、チーズが少しのみ。


テヒョン
テヒョン
はぁ…。牛乳でいいや…__
 ときどき両親が送ってくる食糧で生活を繋いでいる。お金はいっぱい持っているけど、どうでもいい。餓死してもきっと誰も気づかないだろうし…





〈TV〉
 最新型アンドロイドが今日から発売です!
見た目から性格まであなた好みのアンドロイドをオーダーメイドします!!





テヒョン
テヒョン
最近話題のアンドロイドか…。
性格も見た目も思い通り…。僕の家族や友達もつくれるかな。
無意識に僕はサイトを調べていた。
テヒョン
テヒョン
すごい…。本当に思い通りなんだ。
お金ならいくらでもある。ちょっと高いけど、試しに買ってみよう。
テヒョン
テヒョン
ずっと兄さんが欲しかったんだ。
料理上手で優しい兄さんがいい。
見た目は……そうだ、最近TVによく出てるこのかっこいい俳優にしよう。
名前はジンで!


〈サイト〉
 ご購入ありがとうございます!
発送は今日から3日以内です。楽しいアンドロイドライフを!!








なんか怪しいけど…。
テヒョン
テヒョン
うわ!やばい!遅刻する!!



バタバタと家を後にした。

プリ小説オーディオドラマ