第15話

☀️
1,457
2021/06/02 07:12
ジン
ジン
でアメリカと日本はどうだったの??
ナムジュン
ナムジュン
たくさん勉強できましたよ。日本の観光名所も巡れましたし。

ナムジュナヒョンは花畑や山、寺など美しい写真を取り出し、広げた。
テヒョン
テヒョン
綺麗だなぁ。
特に真っ白な雪に湯気の立ち込める温泉の写真に目を惹かれて手に取った。
ナムジュン
ナムジュン
北海道で有名な温泉らしいぞ。また今度ここにみんなで行こうな?
ヒョンは頬杖をつき目を細めて笑う。
ナムジュン
ナムジュン
もちろんシュガヒョンにはくまモンのお土産もあります。
ヒョンはポケットからくまモンのストラップを取り出しシュガヒョンの目の前に置いた。
ユンギ
ユンギ
さすがジュナだな。これでまたコレクションが増やせる。

ユンギヒョン鼻歌を歌いながら自分の部屋にストラップを持って消えていった。きっとくまモンのフィギュア、ハンカチ、うちわなどが並べられている棚にストラップを追加しにいったんだろうな。


テヒョン
テヒョン
ホソガヒョンは大会どうだったんですか?
ホソク
ホソク
準優勝だったんだ
ヒョンは持っていたお箸で料理を転がしながらつぶやいた。
テヒョン
テヒョン
え、すごいじゃないですか!
ホソク
ホソク
まだまだだよ。もっと努力しなくちゃ
ジン
ジン
ホソガは頑張りすぎちゃう癖があるからね。ほどほどにね。
ホソク
ホソク
ふぁあ…。なんか眠たくなってきた…。今日はそろそろ寝ようかな。

ホソガヒョンは席を立つ。
ホソク
ホソク
あ、テヒョナ!明日の朝練習行くんだけど一緒にどう?
テヒョン
テヒョン
(やったことないな…。でもホソガヒョンのダンス見てみたいし…。)
テヒョン
テヒョン
行きたいです!
ホソク
ホソク
よぉし!じゃあ明日は早起きするんだよ!


ヒョンは僕の頭をぐしゃぐしゃと撫で自分の部屋へ
行った。







プリ小説オーディオドラマ