第5話

☀️
1,768
2021/05/10 02:13



夕方



ジン
ジン
テヒョナぁぁ〜!!!
ぶんぶん手を振りながら僕の方へ近づいてくる。
ヒョンの見た目は有名俳優からとってきているため、流石に目立ちすぎだ。
周りの人の目が釘付けになっている。
テヒョン
テヒョン
ジニヒョン!!遅れてすみません!
ユンギ
ユンギ
お腹すいた。早く行きましょう、ヒョン。
横にいた小柄の男の人がヒョンに話しかけた。
ジン
ジン
はいはい〜。ユンギヤは焼肉行きたいみたいなんだけど、テヒョナはどうしたい??
テヒョン
テヒョン
え、??
まさか……
ユンギ
ユンギ
何ぼーっとしてんのㅋㅋ テヒョナも焼肉好きですし焼肉にしましょ〜




ピロンッ♪

スマホに通知。




⭐️⭐️⭐️

発送完了!
〈ユンギ〉年齢18歳 











やっぱり…。
ジン
ジン
そうだね〜。テヒョナ?大丈夫??
テヒョン
テヒョン
…あ、はい…。
ユンギ
ユンギ
体調悪そうだな。やめとくか??


よくよく考えたらこんなのおかしいよね…。
人間じゃないのにこんな風に生活して。

怖い…。 これから僕の生活にこうやってアンドロイドが増えてくの…??



テヒョン
テヒョン
ごめんなさい!!!!!



僕は逃げ出した。とにかく2人から離れたかったから。 
テヒョン
テヒョン
ジニヒョンにあんなにしてもらったのに、こんなことするなんて最低だ…。。






家には帰れない。これからどこに行こう…?














😇😇😇😇😇

ありがとうございます!!
今zoomで授業中なんですけど、更新するにはすっごい便利な時間ですね!

プリ小説オーディオドラマ