第28話

こんなことになるなんて②
868
2019/03/14 07:53
あなた
あなた
あー、さむっ、
厚手のカーディガンしかきていない私にとって3月の夜は少し寒かった


勢いで飛び出してきちゃったけど、
どうしようかなぁ
すると
元彼
あれ?あなた?
あなた
あなた
へっ?
後ろを振り返ると元彼の姿
あの凶悪な

私はこの人に暴力を振るわれていて慧に助けてもらった
あなた
あなた
な、なんで、っ
元彼
久しぶりだなぁー?
うまくやってるか?まー、やってるかだって旦那はあのHey!Say!JUMPのメンバーだもんなぁ、
最後の方は少し強めに聞こえた
また襲われるのかな
徐々に怖くなってくる
元彼
なぁ?すこしあそばね?
いいよなぁ?泣いてるってことは喧嘩だろ?
ストレス発散だよ、微笑
そう言って腕を掴んだ元彼
あなた
あなた
やっ、やめてっ
慧
おい、
低音が聞こえたその先を見ると慧の姿
メガネをかけて少し変装をしている慧
元彼
んだよ?喧嘩したんだろ?じゃあ俺が、
慧
あ?何言ってんだよ
あんだけあなたを苦しめたお前が言えることかよ
そう言って私の腕を元彼からはなし自分の方へ抱き寄せる

安心で涙が溢れでてくる
慧
今度俺の前に現れたら覚悟しとけよ
証拠もまだあるんだから警察に突きつければお前の人生パーだぞ
元彼
っ、わかったよ、クソッ
その場で座り込んでしまった
あなた
あなた
ごめん、なさいうぅっ
慧
もう飛び出したりするなよー?
わかった?
そう優しい声で私の頭を撫でてくれる
あなた
あなた
もうしないっ、
慧
ん、よろしー
家に帰ったあと2人でお風呂に入り甘い夜を過ごしました♡

プリ小説オーディオドラマ