第17話

わぉ、これすご、
975
2019/01/20 03:09
スタッフさんの声で始まった慧のソロ曲

高木くんと一緒にって言ってた
流れ始めた音楽
歌い始める慧
この曲ほんと、、すごい笑笑
スタッフ「伊野尾さんらしいですよね笑」
あなた
あなた
そうですねー笑
変態、、、笑
腰振りも
エロい顔も


改めて見てみるとやっぱすごい、
すごいしか言えない笑
あなた
あなた
涼介もこんな感じでしたっけ?
スタッフ「バラードっぽいですがね」

スタッフ「2人ともさすがって感じです」
ソロも終わり生着替え


そしてbestの曲が終わり








リハーサルだけどすごく楽しかったなー





けど本番はもっと楽しそう
あなた
あなた
お疲れ様
楽屋へ行くと汗だくのJUMPたち
慧
あなたー!
どうだった?
あなた
あなた
楽しかったよっ
裕翔
裕翔
本番はもっと楽しませてあげるからねっ
大貴
大貴
かくごしてろよーーー?
あなた
あなた
笑はいっ!
みんなでお昼ご飯を食べて
ドームのあちこち案内してもらったり





ライブまでの空き時間も楽しいひと時でした

プリ小説オーディオドラマ