第25話

ハッピーバレンタイン
863
2019/02/15 14:43
慧
チョコちょーだいっ!
木曜日。
目覚ましの生放送が終わり一時帰宅してきた慧の第一声。
いやいや、そこはただいまでしょ?笑笑
あなた
あなた
まってー、まだ作ってないのー
夜になったらね
慧
えー、そうじゃなきゃ俺午後の仕事頑張れないいーー、
ずっとくっつく慧
食器を洗っても、ソファでくつろいでも
トイレ行くときもついて来ようとするからそれは流石にだめっていった笑
慧
んー、
あなた
あなた
そんなにー?笑笑
慧
じゃあさ、
あなた
あなた
なに?
慧
あなたからのキスちょーだい?
あなた
あなた
えっ!?いまなんて、?顔真っ赤になる
慧
だーかーら、キスくれたら
夜まで待ってあげる、
なんだとーーーー!?
これはいつもの仕返し!?なにもしてないはずだけど、
慧
はーやーく、
出る時間あと少しなんだけど?
あなた
あなた
んんー、
どんどん近づいてくる慧
ハグしてもうキス寸前
慧
はい、ここまで手伝ったから
して?
あなた
あなた
わ、わかったから///


ちゅっと軽めのキス
唇にね笑笑
慧
!?
唇にした!?いま?え、そんなことできるようになったの!?
あなた
あなた
前からできますー、
慧
今夜覚えてろよー!!、
そんなことを言いながら仕事に向かい、

家に帰ってすぐ私の作ったチョコケーキを頬張り
夜はそのチョコケーキよりも甘々でしたっ









✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

当日に出さなくてすみません!
永瀬くんの方は明日出します!

プリ小説オーディオドラマ