第6話

おじゃんぷくんの楽屋へ!
1,332
2019/01/07 22:03




1/8 こうしん、 付け足しました









いつもどーりの平日の昼下がり
今日は少し遅めに仕事にいった慧からラインが
いのお
あなたー
いまひま?
あなた
うん、とっても。
いのお
笑笑じゃー楽屋来ない?
あなた
いいの?









そういえば今日いたじゃんって




メンバーさんに会うのかーなんか緊張笑
結婚式の時来てくださったけどやっぱり緊張してしまう





支度をして家を出て電車に少し揺られきた


テレビ局









でも入り方がわからない、、、
あなた
けいさーん(涙)
どーすればいー?
いのお
もしかして迷ってる系?
待って電話する

すぐにかかってきた電話
"もしもし?あなた?いまどこ?すぐ迎えに行くから"と。





頼もしいね
慧
あー。いたいた。
あなた
あなた
ごめんねー迷っちゃって、、、





いくらテレビ局でも一般の方がたくさんいる
だからしっかり変装して出てきた慧さん
慧
じゃーいこっか






手を繋いで楽屋へ



なんかアイドルと手を繋ぐっていけないことしてるみたい笑





そう思いながらついてくと







なんか賑やかな楽屋が近づいてきましたね笑




慧
きたよー
あなた
あなた
どーもー!

最初に
あのエースが





仕掛けてきました。
涼介
涼介
あなたー!
久しぶりー!
あなた
あなた
うわっ、涼介っ
ひさしぶりー!
私と涼介は幼馴染兼元カレカノ



なんでも分かり合える存在ですね笑
慧
ちょ、山田ー!
俺のあなたとるなー!
涼介
涼介
ほぇ?
大貴
大貴
いのちゃんのまねだ!
大貴
大貴
あなたちゃん!
久しぶり
あなた
あなた
久しぶりですっ!
光
お、5歳児が大人の雰囲気かもしだしてる
侑李
侑李
本当だわ笑
雄也
雄也
あなたちゃん!
ようこそ((イケボ
裕翔
裕翔
お、本当の大人
あなた
あなた
久しぶりです笑笑
宏太
宏太
なんか騒がしくてごめんね笑
あなた
あなた
いえいえ、いつものJUMPが見れて良かったですニコッ
JUMP
JUMP
(キューン←)
圭人
圭人
そろそろ時間じゃない?
マネがくるよ






ほんとだー、 行かなくちゃー
などと呟きながら出て行くメンバーさん方







後ろ姿がもうキラキラしてる
そう思いながら写真を撮ってみた









後ろ姿のみんなを













あれ?1人戻ってきた?
慧
ちゃんといい子で待ってるんだよ?
あなた
あなた
わかってるって笑





少し見つめあって
"じゃあ行ってくるね"といって
甘い唇が降ってくる


あなた
あなた
ちょ!ばれたらどうするの!?
慧
ふふーんだいじょーぶ






収録中もずっと私を見る慧
ちゃんと仕事してよー?笑笑

プリ小説オーディオドラマ