第19話

お疲れ様でしたっ
950
2019/01/22 10:29
オーラスが終わり


メンバーさん各自マネージャー運転の車に乗り込む

一緒の方面の人とまとまって二台ね


慧
いこっか
あなた
あなた
うん!
大貴
大貴
じゃーまたー!
雄也
雄也
おうー!
バイバーイ
ちびーずととりんとりんは違うからここでバイバイ
あなた
あなた
お疲れ様〜
ばいばい!
手を振って
乗り込むと睡魔が襲ってくる
まー、終わってすぐ新幹線に乗っても
着くの12時ごろだからね
家着く頃にはもう1時、、、
光
ねむそーですなー
ちょっとこくっとなってると
ひかるくんが
慧
ねむい?寝てていいよ?
宏太
宏太
伊野ちゃんが運んでくれるよ笑
雄也
雄也
そうそう笑
慧
おう!はこぶぜー!
あなた
あなた
笑笑じゃあお言葉に甘えて
ついたら教えてね
そう言って慧の肩を借りる

車に揺られて心地よい
マネージャーさん運転うまいなぁ笑
慧もうまいけどね









あなた
あなた
、、ん、、
目を開くともう家
詳しくいうとベッドの上
あれ?慧?
運んでくれたのかな
あっちでお風呂やご飯は済ませてあったからもう寝るだけだけど
慧が隣にいない、、、
慧
あ、起きた?
寝室のドアを開いてそちらをみるともう部屋着の慧
慧
あなた相変わらず軽いねー笑
あなた
あなた
そうかなぁ?
慧
もうちょっと食べたら?

"そうしてみるー"そう呟いて一回部屋を出る
髪の毛とかしたりね、女の子は寝る前まで忙しいから。
全部終えて寝室へ行ってみるともう
すーすー、と寝息を立てる慧



あなた
あなた
ふふっ、お疲れ様
おやすみ
普段めったにしないけど
ほっぺたにキスをして
私も眠りについた
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

アンケートまだまだやってます!
詳しくはさくしゃからを

ご覧ください!
たくさんのコメントまってます!

プリ小説オーディオドラマ