第23話

秘密のこと①
975
2019/01/31 07:48
打ち上げ当日
慧
じゅんびできましたぁー?
あなた
あなた
ちょっと待ってー!
なかなか綺麗にできない髪の毛
どーしよあと少しなのに
あなた
あなた
できたー!
慧
お、可愛いっ、
範囲内だし外出を許可する。笑
あなた
あなた
よかったよかった笑
マネージャーが迎えにきてくれるんだってー、
そう待っているうちにお迎えが、、
慧
あれっ?なんで山田がいんだよーっ
あなた
あなた
ほんとだ笑笑
ドアを開けると違う車に乗っているはずの涼介。仕事帰りかな?
涼介
涼介
仕事ですー、いのちゃんみたいな暇人じゃぁないからね
慧
俺だって今日午前中仕事だったしー午後も3時まで仕事でしたーー
光
まあまあ、いいじゃないの、
寒いから早く乗れって、なぁ、あなたちゃん
あなた
あなた
うん、笑
そう光くんに言われ入る慧
おこらっれたー笑
雄也
雄也
いのちゃん潰れないようにするから安心してな?
宏太
宏太
おれらが阻止するからっ
あなた
あなた
ふふっ、ありがとう
みんなでワイワイ話していると今日の打ち上げ会場に到着。
おおー、高そっ
大きいビルに入っていき、エレベーターで上がると綺麗な夜景のレストラン。
そこの個室でやるらしい、ここだったら安心だね笑
慧
あなた?
こそっと耳元で私の名前を呼ぶ慧。
あなた
あなた
どーしたの?
慧
あとで少し抜けないっ?

プリ小説オーディオドラマ