第4話

眠り姫
1,377
2018/12/22 11:33




慧side











ライブが終わり帰ってきましたー





もう12時半を過ぎている
でも部屋の電気がついてる
まだあなた起きてるのかな









そう思ってリビングのドアを開けて見ると
ソファーで眠っているあなた発見




慧
ただいま。
小声で囁いてみる


すると
あなた
あなた
あれ、慧
おかえり




ふわふわしているあなたこのままキスしたいけど我慢して
慧
風邪ひいちゃう





そう言ってお姫様抱っこして
寝室に行ってベッドへ






あなた
あなた
ありがと
慧
うん、どーいたしまして








そう言ってお風呂に入るため部屋を出ようとすると
あなた
あなた
まって、
そう言って手首を掴まれた

綺麗で細い手に
慧
どうしたの?
あなた
あなた
行かないで







あら、でれでれあなたちゃんの登場




かーわいんだなこれが
慧
お風呂はいってくるだけ、
ちょっとまってて
あなた
あなた








そしてお風呂をパパッと終わらせて寝室へ戻ると
すー、すー、と寝息をたてて寝ているあなた






慧
ふふっ、おやすみ






そう言っておでこにキスして

ベッドに入って抱きしめてね







2人で気持ちよく寝ました、、





















そういえば明日も早いんだ
さみしいよな
ごめんな
ツアー終わったらたくさん甘々にしなくちゃ

プリ小説オーディオドラマ