第9話

ピクニックの裏側
2,604
2021/03/26 04:48





 




(なまえ)
あなた
 大野小野中野でーす!! 
やまと
やまと
 でかい木小さい木鈴木でーす!! 
ゆうた
ゆうた
 毎回思うんだけどさ 、 やまとのクオリティ低すぎない? 
あむぎり
あむぎり
 結構ダサい 
ひゅうが
ひゅうが
 サッカーしてる時ぐらいダサかったよ 
(なまえ)
あなた
 あーーーーそういうこと言わないであげて 
やまと
やまと
 お前も野球くそ下手くそだけどな 
(なまえ)
あなた
 やまは水球やってたからそれなりにできるじゃん? 
(なまえ)
あなた
 ずっとバレーとバスケしかやってなかったからもうそれ以外無理なのさ 
ひゅうが
ひゅうが
 中学ん時ガタイ良すぎて吹奏楽入れなかったもんな 笑笑笑
あむぎり
あむぎり
 でもサッカーは意外とできてない? 
(なまえ)
あなた
 高く飛ばせばなんとかなるからね 
ひゅうが
ひゅうが
 雑 
ゆうま
ゆうま
 最近雑ですね 
ゆうた
ゆうた
 ゆうまに言われたら終わりだな 
(なまえ)
あなた
 チョココロネ食べたい 
やまと
やまと
 はいはい 
ひゅうが
ひゅうが
 あの 、 あなたちゃんアンチコメント見つけました ( ゆうまの真似 ) 
ひゅうが
ひゅうが
 男に囲まれてただの男好きじゃんって書いてあります ( ゆうまの真似 ) 
(なまえ)
あなた
 おし 、 やまコラボウィーク終わったらこれネタにしよー 
やまと
やまと
 はいはい 





 




プリ小説オーディオドラマ