第2話

リンの不満
637
2018/03/11 19:01
鏡音リン
鏡音リン
私は鏡音リン‼️14歳‼️私には彼氏がいます。
それは幼馴染の鏡音レン❤️苗字は同じで名前も似ててよくラブラブ兄妹カップルなんて言われます///でも、リンは今ものすごく悩んでいますそれは…
鏡音レン
鏡音レン
なんで悩んでんの❓
鏡音リン
鏡音リン
レッレン‼️
鏡音レン
鏡音レン
何❓悩みならきくよ❓
鏡音リン
鏡音リン
レン〜///
鏡音レン
鏡音レン
ふぁー💤でも眠いから後でな〜
あーあなんか楽しいことないかなぁ〜
【スマホをいじる】
鏡音リン
鏡音リン
…えっ❓
ラインの着信音🎵
鏡音レン
鏡音レン
おっGUMIからLINEだー
なになに…あははは🤣🤣🤣
ミクが転んで足首捻挫〜www
しかもカイトが気をつけろって言ってたあの場所でってwww
リンよりヤバいじゃんwww
鏡音リン
鏡音リン
…💢
カイト
カイト
レン〜
鏡音レン
鏡音レン
おっカイ兄〜どーした❓
カイト
カイト
GUMIから聞いたか❓www
鏡音レン
鏡音レン
聞いた聞いたwww
ミクもバカだよな〜www
カイト
カイト
だよなーwww
あっリンちゃん❗️リンちゃんも聞いた❓
ミクが転んで足首捻挫したこと
鏡音リン
鏡音リン
うん。レンが大爆笑してた。
カイト
カイト
(?なんか元気ない…あっわかった‼️)
まじかーじゃーそろそろ行くわ。じゃーなー
鏡音レン
鏡音レン
おう!じゃーなー
鏡音リン
鏡音リン
バイバーイ
カイトが去った後
鏡音リン
鏡音リン
レン〜
鏡音レン
鏡音レン
何。『テンション低め』
鏡音リン
鏡音リン
…いっつもそうじゃない))ボソッ
鏡音レン
鏡音レン
ん❓なんか言った❓
鏡音リン
鏡音リン
いっつもそうじゃない‼️
いつも眠そうで相談のるとか言ってるくせに眠いから後で〜とか言って結局のってくれない‼️後、私がいるのにつまんないとかデート中なのに他の子とLINEして友達の前だとめっちゃ笑ってめっちゃテンション高いのに私の前だとそうやってテンションを低くする‼️
鏡音レン
鏡音レン
んなこと知るかよっ‼️お前の被害妄想が激しいだけだろ‼️
鏡音リン
鏡音リン
なにそれ…グスッ
もうレンなんて嫌い、大っ嫌い、どーでもいい‼️(泣)

プリ小説オーディオドラマ