第60話

幸せ
465
2019/10/28 14:28
これから、幸せを手に入れることは出来る?
心の傷を治してくれた大くん
いつも支えてくれた望
辛いときに擦って落ちつかせてくれた妃華莉
     い み
私に生きる理由をくれた四人
あなた「望~!!!」
小瀧「あなた~!」
あなた「大くんと付き合った!!」
小瀧「幸せになれよ!」
あなた「うん!」
望も
妃華莉「聞いた。重岡先輩と付き合ったんだって?」
妃華莉も
神山「あなたちゃん。おめでとうな!幸せになるんやで!」
神ちゃんも
重岡「あなた~!帰るで!」
あなた「ま、待ってよ!!」
大くんも
みんな、私の大切な仲間
私が大好きな四人
今まで有難う!
これからもよろしくね!
__________________
小瀧side
あなた「大くんと付き合った!」
そう言われたとき、俺は悲しかった
辛かった
小瀧「幸せになれよ!」
なんて、綺麗事しかいえない
好きなんやあなた
好き
でも、あなたは俺といるよりしげと居った方が嬉しそうやった
やから、しげ、幸せにしたってな
浮気だけはせんといてな
そして、あなた
大好きやったで
End…

プリ小説オーディオドラマ