第4話

伝授!ネカノ、ネカレを作ってはいけない!
1,283
2021/08/03 11:36
さく
さく
ネカノ、ネカレは作るな!!!!!!((
さく
さく
理由言っていくぅ!!!!
1,所詮ネット
さく
さく
顔や性格の詐欺が絶対あるし、相手はネットだからって思って遊びかもしれません!!
2,大抵束縛癖か浮気性持ち
さく
さく
まぁネットで彼氏彼女を募集する理由を考えてみなさい。
さく
さく
リアルでかまってもらえなくて寂しいからか遊びたいからじゃない?((
さく
さく
だから束縛されるか使い捨てされるって訳。束縛はね。めんどいよ。私もするけど((((((
3,顔
さく
さく
ネットで顔見せてって言われて載せるとしよう。
さく
さく
自信なかったら鼻から下隠すやん。
さく
さく
で、リアルであった時とかにえ、そんな顔やったん…へー、みたいな!?((((
さく
さく
振られるぞ!!!!!!((((
4,個チャ誘ってくる奴だいたいえっち
さく
さく
えっちです。
さく
さく
イメプしてきます。
さく
さく
最初の方は楽しいかもしれないけど疲れます。辛くなります。
さく
さく
やめましょう。((
5,ネカマかも
さく
さく
まぁこれはどっちでもいいんだけど。
さく
さく
レズの人が女の子と付き合うことになる。→会う→男やんけ→レッツおせっせ
さく
さく
最低じゃねぇか!!!!!!!
さく
さく
これはリア友になろうぜって言われた時とかも気をつけてほしい((
6,時間
さく
さく
ネットで恋人作るってことは相当なネット厨です多分。
さく
さく
深夜まで持ち込まれます。眠いしめんどいし勉強できねぇ。
7,飽きられる
さく
さく
ネットなのでいくらでも人はいます。
さく
さく
つまり新しい彼氏彼女なんていくらでも作れる訳です。
さく
さく
浮気されるかもしれません。やめましょう。



,
さく
さく
まぁなんでこんなこと言うんやって思うでしょう。
さく
さく
ネカレ(ネカノ?)作ったことありまぁああああああああああああああああssssssssすwwwwwwwwwwww((((
さく
さく
ごめんなさいテンションが飛びました。続けます。
さく
さく
まぁゆーて束縛が強すぎまして。
さく
さく
そのころから今まで不登校気味であまり学校来れてないめっちゃ仲良い子がいるんですけど
さく
さく
そのこと喋ってたら嫉妬されていろいろ積み重なって別れた((((((
さく
さく
まー2ヶ月くらいしか付き合ってないけど
さく
さく
その子はとらーんすじぇーんだーだっーたー((
さく
さく
なんか彼女がタイムラインで「大好き」とか書いてたから嫉妬して別れたらしい。
さく
さく
うん。それは別れて正解や。(((((((
さく
さく
まぁまとめると悪い点が多いからネカレネカノ作るのはやめましょう!!以上!!

プリ小説オーディオドラマ