第3話

伝授!私について!
1,288
2021/08/03 11:36
さく
さく
私というか私のセクシャルマイノリティーみたいな(((((
さく
さく
んまー単刀直入にいうと私はパンセクシャルってやつだと自覚してます()
さく
さく
んまぁピクシブのやつから引用させていただいたんでこれ見て(投げやり)
さく
さく
まぁつまり誰でも好きになるぜいぇい!みたいな((
さく
さく
最初はね。レズヴィアンかと思ってたんだ。でもバイってことに気づいたんだ。そして今に至る。((
さく
さく
まぁ私の脳内を体現(迫真)すると
私
あぁ、あのこ可愛いな。好き。
私
ああ、あの子陰キャっぽいな。甘えてくるかも。好き。
私
あぁ、このこイケメンだな。好き。
私
あぁ、この子めっちゃ甘えてくるな。好き。
私
あぁ、この子私と仲良いよな。好き。
私
あぁ、この子顔も性格も悪いけどきっと童○だろうし激しいんだろうな。好き。
私
あぁ、この子くそ性格きついけど多分ベッドでは可愛いんだろうな。好き。
私
あぁ、この子私のこと好きだろな。好き。
私
あぁ、この子レズヴィアンか。私と同じだし分かり合えるかも。好き。
私
あぁ、この子ゲイセクシャルか。バイセクシャルにすれば問題ないな。好き。
さく
さく
みたいな!?!?!((((((
さく
さく
もうここまで来ると浮気性かって感じで草((((((((
さく
さく
んでまぁ私はこれを抑えるために一番大事な人を作ります。
さく
さく
す!る!と!
私
あぁ、この子可愛i…いけね、私にはあの子がいるんだ。やめな。
さく
さく
ってなるわけ!!!!!!((
さく
さく
これでも抑えられなかったらとりあえずハグします。
さく
さく
キスはしてないのでゆるしてください。ってか我慢してるんで褒めろ(((((((((
さく
さく
ちなみに男子にはやってません。正直男子にはそんな真剣にならないんで平気です(((((
さく
さく
まぁ…世の中にはいろんな人がいるわけだよ。(
さく
さく
私みたいにセクシャルマイノリティーを持ってる人もいるし、私より一個年下でセッソスした人もいるし、男をものとしか思わずにめっちゃ適当にあしらってるやついるし、ひんぬーかなと思ったらIカップですか?って人もいるし。きっと夜遊びしてる人もいるし…(((
さく
さく
まぁ以上です自己満ですけど何か🙄

プリ小説オーディオドラマ