前の話
一覧へ
次の話

第10話

必見!カンジダ症について!
469
2021/09/13 12:49
さく
さく
膣カンジダ症について話します!
さく
さく
まずなる原因です。
さく
さく
言うとえっちなことしてなる確率はほぼありません。小学生でもなります。なので小学生でえっちしてたとしても恥ずかしがらないで病院行きましょう。えっちバレは多分ほぼしません。
さく
さく
原因は高温多湿が大きいです。
さく
さく
カンジダ症はカビです。
さく
さく
清潔に洗ってても蒸れてたらなります。
さく
さく
古代人類は何も着ていませんでしたよね?
さく
さく
だから私達も下半身何も履かないようにしましょう。
さく
さく
なりやすい状況としては生理中のナプキン付けてる状況、スポーツの後で汗かいたときとかです
さく
さく
私は生理中であろうと1日2,3回しかトイレ行かなかった+夏休みでの部活+学校行きの時の下着二枚重ねのせいかな()

,
さく
さく
次は症状です。
さく
さく
特徴は尋常じゃない痒さ、痛み、排尿痛、性交痛、白いおりものがでる などです。
さく
さく
痒さはまじでねれない程度です。私は毎朝痒さで5時くらいに起きてます
さく
さく
白いおりものは恐怖でしかないです。めっちゃカスみたいなみずみずしい…それこそおかゆみたいなおりものです。
さく
さく
それがカビで痒い原因です。私みたいな年中発情期みたいな奴だとまぁ…よく痒いです(?)
さく
さく
だから発情しないようにしましょう。発症してるときにムラムラすると痒すぎて死にます(体験談)

,
さく
さく
次は治し方です。
さく
さく
病院行け
さく
さく
産婦人科に行きます。するとなんかめちゃくちゃ痛い奴を穴に入れられます。カンジダ菌確認か洗浄かどっちかです。
さく
さく
私はガチ叫びしました。それくらい痛いです。処女だろうがおかまいなしです。でもズボンと下着履いて生きてる私達の方が悪いので我慢しましょう。
さく
さく
洗浄した後は薬がもらえます。毎日行くのでも良いのですが空いてないし何よりあの苦痛をもう一度味わうのは嫌です。もらいましょう。
さく
さく
薬は塗り薬と穴に自分で入れるのがあります。産婦人科で激痛に耐えた後はトラウマでしかありませんが所詮指なので痛くないです。将来おちんち(自主規制)を入れる穴なので当たり前ですね。怖がらずに入れましょう。
さく
さく
塗り薬もササッと塗ります。痒み止めではないので痒いときに塗っても痒さはそのままです。勘違いしないようにしましょう。

,
さく
さく
ポイントをまとめます。
さく
さく
1,誰でもなる。小学生でもなる。
2,痒い痛い耐えられない。
3,産婦人科に行かないと治らない
4薬は自分で挿れる
さく
さく
とかですかね
さく
さく
あえっちは多分してもいいですけどパートナーも嫌な思いしますし自分も後々痒くなります。やめておく方が吉でしょう。
さく
さく
あ、ちなみに男性でもなります。でも女性から感染はほとんどしません。彼女のせいにしないでください。
さく
さく
ということで痒くなったらすぐ病院にいきましょう。
さく
さく
そのままにしておくと掻きまくって下がボロボロになって常に痛くて将来おちんち(自主規制)を挿れられなくなります。注意しましょう、

,
さく
さく
最後になった私から言います。
さく
さく
カンジダ症はすごいストレスです。
さく
さく
私はそのストレスからカンジダ症のほかに片耳が急に詰まったようになり低音が聞こえにくくなるものができたり目の下のヘルペスにかかったりしました。
さく
さく
とても辛いのでこれからみんな下履かないようにしましょう。古代人類はそうでした。
さく
さく
生理中は高温多湿になりやすく、危険です。下は何も履かない方が吉でしょう。

,
さく
さく
以上です。一応私は経験者なのでなって心配なことあったら言ってねん(?)
さく
さく
お疲れ様!!

プリ小説オーディオドラマ