第2話

伝授!キスの仕方!
1,774
2021/07/24 09:35
さく
さく
キスの仕方について伝授しようではないか!
さく
さく
1、唇を近づける
さく
さく
2、寸前で止める(寸止め)
さく
さく
3、相手が「え?せんの?」って感じで目を開ける
さく
さく
4、唇を合わせる
さく
さく
はいこういう感じ!!
さく
さく
ディープキスは慣れてない時は短い方が良いよ!((
さく
さく
ただ苦しいだけだからね☆((
さく
さく
ってか舌だけで絡んでる方がえっちだ(私情)
さく
さく
私的に好きなのは浅く多く!ディープキスよりも良いと思ってるよ!
さく
さく
思うんだけど有名人で「30分程の濃厚なキス」って聞くけど30分もできないと思ってる((
さく
さく
死ぬわ((
さく
さく
…って30分キスすらしたことない奴が言ってます(((((((((
さく
さく
はいまぁということで今回言ったことは適当です!!!!!!!!!!((
さく
さく
でも顔の角度気をつけたり相手が苦しくならないようにしようね!!
さく
さく
以上!!((

プリ小説オーディオドラマ