第9話

自分の嫌なとこ(?)
423
2021/09/04 12:14
さく
さく
あ背景が黒いのは暗いとこで書いてて目がやられそうだったからです見にくくてごめん((
さく
さく
でもなんかこのタイトルで黒背景ってなんか病んでるみたいだn(((((((
さく
さく
まぁ暇だったので書きたいだけ(?)
さく
さく
自分の嫌なとこは「ちょろいとこ」なんよね((((
さく
さく
なんてーかめっちゃほっとかれるんよ私(?)
さく
さく
まぁ理由はなんでもいうこと聞くからやけど((
さく
さく
んでほっとかれまくって「もう知らないっ別れるっ」ってなっても
さく
さく
家遊びに行って(LINEは返信くそ遅いから言えない)言おうとしても言葉出なくてですね
さく
さく
おいでって言ってぱって手を開けられるともう好きになる((
さく
さく
んで一応ダメなことはダメって言うんだけど
さく
さく
「ねぇ、お願い」って言われながらほっぺにキスされると許しちゃうっていう
さく
さく
ちょっっっっっっっろ(((((
さく
さく
私がもう一人いたら私は私を襲っただろうね((
さく
さく
それに友達ともさぁ
さく
さく
ちょっと優しく話しかけられると「あっ好きっ」ってなる((
さく
さく
たとえ相手が友情で私に優しくしてくれてたとしても私はもう好きだね((
さく
さく
なんならあっちも私が好きなんじゃね的な思考に陥る気持ち悪いな私((
さく
さく
こういうときは自分のバイセクとか制欲の強さを捻り潰したくなる(
さく
さく
私はねぇ!一人の人をたくさんいっぱい愛し続けたいんですよ!!
さく
さく
ってかさぁ!!!他の人と話してて怒ったりするなら私のこと構えよ!!!!((逆ギレ
さく
さく
誰でもいいから構え!!!!(クソデカボイス)
さく
さく
好きだよ!!!!今好きな人は死ぬほど大好きだよ!!!!でもほっとくなよ泣くぞ!!!((((
さく
さく
確かに私はね。なんでも言うこと聞くよ。でもね。それはね。嫌われたくないからなんですよね。
さく
さく
私も人間なので寂しいんですよ()
さく
さく
まぁみんな忙しいから仕方ないんだけどね
さく
さく
私がもっと頑張って相手にほっといたことが間違いだったぜって思わせたいね(
さく
さく
まぁ私はたくさん頑張ってきたんだよこれまでね((
さく
さく
でもまだ足りない気がしてる(
さく
さく
だからたくさん頑張ります!!!応援ありがとうみんな!!
さく
さく
じゃぁ以上!!お疲れ様!!
さく
さく
好きだよ!!!!((?

プリ小説オーディオドラマ