前の話
一覧へ
次の話

第2話

ー設定ー
758
2019/07/20 05:50
こんにちは!!作者ですっ
えー、ちゃんとした小説?を書くのははじめてなので訳の分からないとこ多いですが見て貰えたら嬉しいです!
というかここまで見て貰えただけで感謝しかないです( ;꒳​; )
かなり更新遅いと思いますがよろしくお願いします🙇💕




ー登場人物ー

・森本あなた
→森本慎太郎の妹、主人公
高一
水泳部
根暗、ネガティブ、人見知り、喋らない、友だちなし

「↑そこまで言う??‪w」 By慎太郎

SixTONESのメンバーには可愛がられている
なんかきょもほく好き
眼鏡を外すとめちゃめちゃ美人(本人自覚なし


・森本慎太郎
→あなたの兄
過保護

・京本大我
→あなたを1番可愛がっている
あなたもきょも大好き

・髙地優吾
→あなたにおじいちゃんと呼ばれている
((地味に傷ついてる

・松村北斗
→いつもあなたに勉強を教えてくれる

・田中樹
→慎太郎と同じくらい過保護
あなたときょもほくトークをよくする

・ジェシー
→『……なんかうるさい人。』 Byあなた

「↑‪w‪w‪w‪w」 By慎太郎&髙地

・その他ジャニーズJrなど



こんな感じで進めて行きます!

改めてよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ