第4話

🖖
1,222
2019/10/06 04:21
照史side





今日な?あなたの誕生日やねん!


この前コスメ渡したからな〜


探す旅に行きましょー


望
なんで俺やねん!
照史
照史
暇そうやったから(笑)
望
暇ちゃうわ!
照史
照史
じゃあ何してたん?
望
ん?寝てた
照史
照史
暇やん(笑)
望
いや、目を閉じるトレーニングや
照史
照史
意味わからんわ(笑)
望
あ、そう?(笑)
照史
照史
でさ?あなたに何あげたらええと思う?
望
ん〜あなたちゃんか〜
照史
照史
そうです(笑)
あなたです(笑)
望
ん〜ん〜ん〜
照史
照史
なんやねん(笑)
望
好きなもんとかないん?
照史
照史
好きなもん?
望
うん
照史
照史
あ、タピオカハマってるって言うてた
望
じゃあ神ちゃんと2人でタピオカ飲みに行くって言うのは?
照史
照史
いや、俺が一応彼氏なんで(笑)
望
じゃあ、照史とタピオカ、
照史
照史
なんでテンション下がんねん(笑)
望
え?(笑)
照史
照史
どこのタピオカ上手いんやろうな
望
神ちゃんに聞こ!















ぴーんぽーん
智洋
智洋
ん〜?
照史
照史
ごめんな神ちゃん(笑)
望
えへへ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
智洋
智洋
まって?俺にアポとった?(笑)
望
とってへーん
智洋
智洋
まぁええけど(笑)
照史
照史
いきなりごめんな(笑)
智洋
智洋
朝ごはん食べてたわ(笑)
照史
照史
せやろ(笑)
望
神ちゃんさ〜オススメのタピオカある?
智洋
智洋
タピオカ?
照史
照史
うん
智洋
智洋
前みんなから貰ったラピオカめっちゃ美味いで?
望
じゃあそれ少し貰ったら?
智洋
智洋
なんかしたん?
照史
照史
あなたの誕生日でタピオカあげよう思ってん
智洋
智洋
うん
照史
照史
それで神ちゃんタピオカ好きやからおすすめ聞いてん
智洋
智洋
そういうことか!
望
俺にもくれ〜
智洋
智洋
あなたちゃんならエエで
照史
照史
ホンマに!?ありがとぉ!
智洋
智洋
ミルクティーにしたらめっちゃ美味いからな!
望
おーれーにーはー?
智洋
智洋
のんちゃんはただ飲みたいだけやろ(笑)
望
ん?ㄟ(・ε・)ㄏ

プリ小説オーディオドラマ