前の話
一覧へ
次の話

第2話

隣の席
104
2018/06/06 11:28
2年間も好きなんだけど、まだ言ってない

シュウ、朝日「おっ!りお!かな!」
りお「噂をすれば(笑)」
かな「ホントだ(笑)」
シュウ「なんの話ししてたんだ?」
かな「席替えの話だよ」
朝日「そういえば、今日席替えだったなー」
りお「二人は席近くになりたい人とかいるの?」
シュウ、朝日「特にいないかなー」
かな「そうなんだ、」

担任「みんなー席つけー」
みんな「はーい」
担任「席替えするぞー」
みんな「ヤッターー!」

どんどん席が決まっていき、
最後にシュウ、朝日、りお、かな、の四人が偶然にも残った。
担任「窓際の後ろから二番目の席2つ、左が朝日で右がりお」
りお「ヤッター!朝日と、席隣になれた!」
かな「良かったね!りお!」
担任「次、朝日の後ろがシュウでりおの後ろがかな」
かな「ヤッター!りおの後ろの席だ!」
りお「ホントだね!しかも隣がシュウで良かったね!」
かな「うん(笑)」

そして席の移動になり

プリ小説オーディオドラマ