第25話

みちのり
1,861
2020/04/23 13:06
にぃちゃんに帰られて川上と二人きりになってしまいました。

もうむりです。

無言。無言。

川上も話しかけてこない。

話しかけた方が良き?

と思った時。
川上
あなたちゃんなんで俺の事呼び捨てなん?
あなた

え。それは、いろいろと。

川上
なに?いろいろって?
あなた

説明すると長くなりますけど。

(説明したくない。)

川上
(説明したくないんだ。)
長くてもいいよ。
だってまだオフィスつかないし。
あなた

いやでも。いや。ちょっとそれは。

川上
って言うかあなたちゃんちゃんと喋れんじゃん。
あなた

あ。ほんとだ。喋れんじゃん。

川上
じゃあおしえてよ。俺の事呼び捨ての理由。
あなた

あなたって呼んでいいので呼び捨てに関しては聞かないでください。。。

川上
(あっ逃げた。逃がすか。) 
あなたつてよばれたいんだ。
呼んだあげるからおしえてよ。
あなた〜
あなた

いや。ごめんない、もう無理です。
いいます!

川上
よし勝った!
じゃああなたおしえてー
あなた

呼び捨ての方が自分のモノ感あるじゃないですか。
ただ独占力強いだけなんです。
ごめんなさいーー。

川上
(やっぱりね。そうだとおもった。ってことは。) 

あなた俺のモノになる?
あなた

えっ。ぜひ!これで。どうにか喋れんくなるのはなおりました。

川上ありがとう。


川上さんかな?

川上
いや。もう拓朗でいいよ。

俺もあなたってよぶし。
はれて。私たち付き合っちゃいました!

展開はえーよ。

とおもったきみ!

私もそうおもいます。

作者
作者
ーさくらじおー

1日1話書くって言ったのに書かなくてすいません。


はれて付き合っちゃいました。


自分で書いて自分で読んで発狂しております。


みなさんも楽しんで頂けたらなと思います、

コロナに気をつけて楽しみましょうね。

プリ小説オーディオドラマ