前の話
一覧へ
次の話

第27話

最終回(川上拓朗)
2,314
2020/04/25 14:33
川上拓朗目線

オフィスに着くなり俺とあなたは
入ったらすぐ言おうと決めていた。

あなた

もうそろそろだね。

私すごい嬉しいけど怖いんだけど。

川上
大丈夫しょっ!

ドアバーン
「俺たち・・・」
みたいな感じで。
あなた

おけおけ

その時。後ろから声が。
こうちゃん
川上さん!あなたちゃん!
なんかめっちゃ仲良くなってない?

まぁいいや。山本さんいるし。
川上
ヤマモト。
あなた

山本さんですか。

こうちゃん
先いくねぇ〜
川上
なんだったんだろ。
あなた

なんだったんでしょうか。

まぁ良かった。
そうこうしていると
オフィスに着いた。
川上
よし。じゃあ行くよ。
あなた

はい!

ドアを勢いよく開けた。
川上
おはよう!

報告!
あなた

報告です!

拓司
(あっ。きた!

せいこうしたか。良かった!

なかよくなってくれて。)
川上
俺たち付き合っちゃいました!笑
あなた

つきあいはじめました。

拓司
えっ!

(そこまでいくとわ。

まぁいいか。

川上だし。)
あなた

あれにぃちゃんは知ってると思ってた。

拓司
えっ、あー、
こうちゃん
えっ!
ふくらP
川上ってそんな冗談言うキャラだっけ?
川上
冗談じゃないよ。

俺冗談つかないし。

こんな。

ねぇー。
あなた

ねぇー。

山本
こうちゃんやっぱり無理だったね。
こうちゃん
だねぇ。
川上
(やっぱりこいつら付き合ってんのか?)
あなた

無事普通に川上と話せるようになりました!

川上
あなたは、俺のものだからね。

特に!こうちゃんとヤマモト!
可能性コンビ
えっー!
こうちゃん
大丈夫だよぉー!

山本さんいるし。

ねぇー
山本
ねぇー 

こうちゃんいるし。

ねぇー。
川上
本当に大丈夫か、
拓司
まぁあなたも川上もおめでとう!
伊沢のおめでとうで締めくくられた。
 end
作者
作者
ーさくらじおー


最後までありがとうこざいました!


コメントも頂いたので続きまたかきたいと思います!

その前に描きたいものあるので、

少しの間この話はお預けさせていただきます。

応援ありがとうございした!

次回会えることを楽しみにしています!

プリ小説オーディオドラマ