第15話

好きな人(川上拓朗)
2,276
2020/03/29 01:57
川上拓朗目線
あなたちゃんはあれからずっと寝たままだ。
伊沢さんどうするのだろ?
そう思っていた時。
あなた

・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・・
にぃ・・・ゃ・・・がとう。

きゃわかみちゅき。

確かにきこえた。

やっばり好きな人にちゃんづけでよばれたくないのだろうか。

ちょっとあなたのこといじめてみるか。
(大好きなドS川上を登場させてしまいました)
川上
あなたー

おきて。

お粥作ったから。
福良さんが作ってくれたから。
(これは本当のことだ。本当に机の上にお粥が置いてある。)
あなた

にぃちゃん。まだ寝る。

あなたちゃんは完璧に起きているが脳は寝ているようだ。

川上
冷めちゃうよ。
あなた

にぃちゃんわかった、わかった。

そしてあなたちゃんは起きた。
あなた

にぃちゃん。おはよぉ。

可愛い。あなたちゃんはなんて無防備なんだろ。こんな可愛いのに。
拓司
川上〜あなた起きた?
川上
えっあっ。はい!

(あっぶねぇー笑)
拓司
どうした?
あなた

かわかみいる。
ちょいと無理です。

拓司
えっ。あなたさっきまでずっと川上喋ってたけど…
あなた

ぇっ。

どういうことだ。

私はにぃちゃんと話してたはず。

川上
ずっと俺だったけど。
あなた

まじ無理。やばい。
死にます。

とそこにこうちゃんが来て。

プリ小説オーディオドラマ