第16話

好きな人
2,158
2020/03/30 01:00
伊沢あなた目線
私は15分前ぐらいに目が覚めた。

でも多分まだ寝てると思ってるはず。

ねてるふりをずっとしてる。

私を見ているのはどうせにぃちゃんだろう。

川上に見させてまた倒れられたら困ると思って。どうせにぃちゃんなんだ。

だから私はとんでもないこと言った。
あなた

・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・・
にぃ・・・ゃ・・・がとう

きゃわかみちゅき

にぃちゃんのことならここで起こしてくるはずだ。
川上
あなたー

起きてー

お粥作ったから。
福良さんが作ってくれたから。
ほらやっぱり。
でここはにぃちゃんまだ寝る。
って言って。

そしたらお粥冷めちゃうよって言われるのよ。
あなた

にぃちゃんまだ寝る。

川上
お粥冷めちゃうよ。
ほら。にぃちゃんのこと全部よめてる。
最後に一言
あなた

にぃちゃんわかった、わかった。

あなた

にぃちゃんおはよぉ。

拓司
川上ーあなた起きた?
川上
えっあっ。はい!

(あっぶねぇー笑)
拓司
どうした?
あなた

かわかみいる。
ちょいと無理です。

拓司
えっ。あなたさっきまでずっと川上と喋ってたけど…
あなた

えっ。

どういうことだ。

私はにぃちゃんと話してたはず。

川上
ずっと俺だったけど。
あなた

まじ無理やばい。
死にます。

全部にぃちゃんのことよめてたはずなのに。

えっ待って。って言うことは。

私がよめてたのは川上だったってこと?

それはそれで嬉しい。



にぃちゃんいいな。


ここの面接受ければよかったかなぁー。

失敗だわ。
そこにこうちゃんが来て。

プリ小説オーディオドラマ