第68話

王 子 様 は 誰 ?
2,894
2018/09/23 09:37

意識が戻って目を開くと

白い天井が見えた。





ここが保健室ってわかったのは
きむ先生
きむ先生
あ、あなたちゃん起きた?
きむ先生の声が聞こえてからだった。



あなた

なんでここに居るんですか、私…



まだ頭が痛くて、視界が定まらない。


きむ先生
きむ先生
いきなり倒れたから運ばれたんだよ〜
あなた

私、きむ先生に運ばれたんですか?

きむ先生
きむ先生
ん、そうだよ



___なんだ、きむ先生か。




まあ、好きな人に運んでもらえるなんて少女漫画の中だけだよ








倒れた時、一瞬ユンギ先輩の足元が見えたのは気の所為なんだね。




ユンギ先輩に運ばれたかったなんてわがままだよね、







ユンギ先輩にお姫様抱っこで運ばれたら確実に鼻血だよね←




きむ先生
きむ先生
フフッ
あなた

いや、なに、怖

いや、先生にタメ口((


きむ先生
きむ先生
だって、あなたちゃん凄い変な顔してるんだもんㅎㅎ


あ、妄想してんのバレましたかね、これは。


きむ先生
きむ先生
嘘だよ、嘘。
あなた

な、何がですか?

きむ先生
きむ先生
運んだの俺じゃないんだ〜
きむ先生
きむ先生
運んでくれたのはね、































.





























きむ先生
きむ先生
ユンギだよ

プリ小説オーディオドラマ