第9話

暴 露
5,539
2018/08/23 00:38
あなた


「私に好きな人?いるわけないジャーンㅋㅋ」



とか言いたいけど、ダヒョンとチェヨンには隠してもどうせすぐバレるし



自分でもわかる。





あなた

いるかも

ダヒョン
ダヒョン
やっぱりー!
チェヨン
チェヨン
誰ー(ˆωˆ  )ニヤ
グク
グク
誰ー(·∀·)ニヤニヤ
あなた

わかんない…



って待って




今なんか変な人いなかった?←




あなた

グクいつからいるの!!

グク
グク
ちょっと前からいたーㅋㅋ
あなた

えええ

グク
グク
久しぶりにヌナに会った気がする!
グク
グク
ていうか
グクって呼んでくれたのも久しぶり!!
あなた

はいはいㅎㅎ


はしゃぐちょん氏。。。🐰みたい


カトクで話すことはあるけど

ちょんとは久しぶりに会った。






前よりも少し背が伸びてて、差がどんどん広がって


悔しい☚え。


なむじゃ
おーいグクー
グク
グク
あ、じゃあねあなた先輩!
あなた

はいはーい

ちょんはそういって友達の方へ走っていった




笑顔は可愛いよね、ホントに🐰なんじゃない?((



チェヨン
チェヨン
もしかして、あの子のこと好きなの?
ダヒョン
ダヒョン
私も思った!ヌナって言ってたしㅎㅎ
あなた

違うの!


違うって言ったのにニヤニヤしてくるから、


昨日あったことをぜーんぶ話した。





ダヒョン
ダヒョン
名前は聞かなかったの!?
あなた

うん…

チェヨン
チェヨン
でもあなたが好きになっちゃうってことは凄い人だよね多分
あなた

そうなのかなあ

ダヒョン
ダヒョン
とりあえず進展したら教えてね?
あなた

うんㅎㅎ



この2人は私の相談もちゃんとのってくれるしほんとに良い人。




惚れた((

プリ小説オーディオドラマ