第55話

ち ょ ん の お め め 👀
3,016
2018/09/12 08:52
あなた

!?

あなた

何でいるの?

グク
グク
俺も委員会だもーん

あ、そうでした。
ちょんも実行委員でした←

グク
グク
でもヌナはまだ余裕あるよね?

ちょんはうさぎみたいなくりくりした目でこっちを見てくる。

あなた

お手伝いしよーと思って

グク
グク
あー
グク
グク
俺のためにわざわざ悪いねぇー
あなた

違うわ。

グク
グク
ㅋㅋ

この人は朝から絶好調。

若いっていいね((









グク
グク
わかってるよーユンギヒョンでしょ
あなた

・・・

グク
グク
・・・

私が黙ると、ちょんも黙っちゃった。




しばらく沈黙が続いた




グク
グク
…告白するの?

“告白”という言葉にどきっとする。


私できるかな、今日。


あなた

するかなーㅎㅎ

グク
グク
しちゃうのかーㅎㅎ



ちょんは笑ってるけど、

どこか悲しげだった。




グク
グク
はあ、
グク
グク
俺のヌナが嫁入りしちゃうのかあああ
あなた

ちょんのじゃないし、嫁入りはしない



ちょんの悲しそうな表情はすぐ吹き飛んだ。


気の所為だったのかな?



グク
グク
頑張れよ!リア充になれよ!
あなた

お、おっけい

グク
グク
あ!俺そろそろ時間やばいわー
グク
グク
じゃあね!あなた先輩…


顔を見せずにそう言って、

ちょんは走って学校に行ってしまった。
















ちょんのうさぎみたいな目が

本当にうさぎみたいに赤くなっていくのを、






気づかなかった訳が無い。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


作者のちぇむ
作者のちぇむ
いええええいナムさんおめでとう🎉
作者のちぇむ
作者のちぇむ
なんか、プリ小説更新されたね。
作者のちぇむ
作者のちぇむ
ルビってなんだルビってって思ったら





ルビるび





作者のちぇむ
作者のちぇむ
なんかじわる((え

プリ小説オーディオドラマ