第66話

先 生 が 怖 い
2,897
2018/09/22 14:42
ジョングクside



グク
グク
だ、だれ




.
きむ先生
きむ先生
誰って酷いなあ




あ、保健室のきむてひょん先生でした




この人はなんか変なキャラで、なんか怖い。





きむ先生
きむ先生
ジョングクにも好きな人居るんだ〜
きむ先生
きむ先生
意外〜
グク
グク
…放っておいてください。



「フフフ」って笑って、きむ先生が椅子に座る



きむ先生
きむ先生
あなたちゃんかな?ㅎㅎ







わかってて言ってるね、このきむてひょん。


無視しよ((



きむ先生
きむ先生
先生無視するの?酷いよ泣いちゃう



先生のテンションに着いていけない←








きむ先生
きむ先生
さっきあなたちゃんとすれ違ってね
きむ先生
きむ先生
喋りかけたら嫌な顔されたんだけど
きむ先生
きむ先生
なんでだと思う?



先生と話すの面倒臭いんですよ、多分。((



いや、

3年男子の種目に遅れるのが嫌だからなのかもな。






あーあ、


あなたのこと頭から離れそうだったのに、

先生があなたの名前出すから余計寝れねーじゃん







グク
グク
照れてるんじゃないですか

てきとーに答えた←え




きむ先生
きむ先生
そっかあ、
きむ先生
きむ先生
僕の事好きなのかな…
グク
グク
何言ってんですかㅋㅋ
きむ先生
きむ先生
ウソウソッㅋㅋ




はい、四次元。




きむ先生
きむ先生
あなたちゃんはジョングクのこと好きなんじゃないの?
グク
グク
アイツ、他に好きな人居るんです




やっちまった、みたいな顔して口開けてる先生見ると、吹き出しそうになった。







ていうか吹き出した。

グク
グク
ぷっㅋㅋㅋㅋ
グク
グク
大丈夫ですよ
グク
グク
新しく好きな人作りますから、俺。




その言葉を聞いて安心したのか、先生はゆっくり微笑んだ。





きむ先生
きむ先生
なら良かった
きむ先生
きむ先生
俺の事好きになってもいいよ♡









ちょんじょんぐくは、

頭おかしくて怖い先生を無視して寝ますね。





みなさん、おやすみなさい
















┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


作者のちぇむです、

更新遅くてごめんなさいいいㅠㅠ




忙しいのとバグが酷いのが原因で遅かったですほんとうに申し訳ない



これからも頑張ります許してくださいおねがいします





いつも読んでくれてありがとう♡

プリ小説オーディオドラマ