第45話

シスコン
3,152
2018/09/08 00:27

休日なのにめずらしく、

自然と早起き出来た。((10時です




やっぱり楽しみだからかな












リビングに行くと、美味しい匂いかした。


ジン
ジン
あれ!あなた!?
ジン
ジン
起きるの早いね((10時です
あなた

うんー

ジン
ジン
オッパが朝ごはん作ってあげちゃう♡
あなた

ありがとーー




この人は朝から絶好調だね☆








ジン
ジン
はい、出来たよー
あなた

いただきます!




オッパの朝ごはんは、


ごま油多い気もするけど、美味しい。





ジン
ジン
なんでこんなに早起きしたの?
あなた

友達と遊ぶから。

ジン
ジン
男?
あなた

うん

ジン
ジン
んなわけないよねーあなたが男なんて
ジン
ジン
…って、え?
ジン
ジン
おとこおおおおおおお?!?!?!
あなた

うるさ…


朝からこの元気についていけません。


でも、もう11時だからほぼ昼か←









オッパが何か言ってるけど



無視して準備をし終わった。


あなた

じゃあそろそろ出るねー

ジン
ジン
ほんとに行くの!?
ジン
ジン
今まで、可愛い妹の為に彼女つくらなかったのにい?
あなた

もうつくっていいって

ジン
ジン
ひどいようわあああ泣
あなた

行ってきまーーーーす




時間がないんで無視して行ってきます←



ジン
ジン
もういいもん、
ジン
ジン
オッパはすぐに可愛い彼女できちゃうから!!!
ジン
ジン
いってらっしゃい!!

プリ小説オーディオドラマ