第71話

二 人 き り
2,911
2018/10/01 07:45

い、いま…

“気付いちゃった”の?

私の気持ち…?




ジミンがバラしたんだと思って横を見ると

ジミン
ジミン
ポカーン

むっちゃぽかーんってしてるし、

たぶんバラしたんじゃないんだろうね。



じゃあ、なんで?





ユンギ
ユンギ
お前が倒れた時、保健係のヤツに聞いたんだ


まさか、あの生意気ヨジャ達が!?



って思ったけど、全部私のはやとちりだったみたいで


ユンギ
ユンギ
そしたら、あいつ等仕事わからないとか言いやがって
ユンギ
ユンギ
お前だけに仕事させてたみたいだな。。。
あなた

え、そっちですか

ユンギ
ユンギ
それ以外にも何かあったのか?


まあ、相変わらず鈍感だよね。



好きの気持ちは言葉にしないとあなたには伝わらないみたい、



伝えてもあなたは振り向いてくれないのにね。





ジミン
ジミン
ユンギヒョンが珍しくあなたに優しいね
ジミン
ジミン
なんか怖い。。。
あなた

それな



優しくされたら、もっと好きになっちゃうじゃん。


諦めきれなくなるなっちゃうじゃん。。。



ユンギ
ユンギ
うるせぇ…//



待って、照れてる可愛すぎる死亡((



ジミン
ジミン
きゃーーー
ジミン
ジミン
照れてるンフフㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
うるせぇな…
あなた

うるさいよジミン、出てけー

ジミン
ジミン
わーやだー

そう言ってジミンを押してみる。


でも、ジミンがいなくなっちゃったら二人きりになるってことに今更気づく






ユンギ
ユンギ
なあジミン。
ジミン
ジミン
ん?


ジミンが首を傾げる。

ユンギ
ユンギ
少しだけ、
ユンギ
ユンギ
あなたと二人きりにしてくれねぇか







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


テスト勉強する気ないけどいーや((え



頑張って小説続けるから、
良かったらハート押して欲しいっす

プリ小説オーディオドラマ