第6話

6
3,125
2022/10/25 11:07
あなたside














パパ「ここがお前たちの家だ!」












九条
九条
え?
紫耀
紫耀
え?
九条
九条
一緒に住むとか聞いてない!








パパ「そら、結婚したんだ、一緒に住むのがふつうだろ」














紫耀
紫耀
分かりました
九条
九条
は?は?











さっきからこいつが何考えてるのか意味わかんない





















パパ「じゃ、仕事に戻るな」











九条
九条
うん、ありがとう
紫耀
紫耀
┏○ペコッ







家は高層マンションの最上階だった



















九条
九条
景色超綺麗じゃん










ガラス張りの窓にモノトーンな家具










リビングの真ん中にはシャンデリア










紫耀
紫耀
じゃあ、これから、こっちがお前の部屋な
紫耀
紫耀
あと、ご飯も俺の分作んなくていいし、洗濯とか、家事とか自分でやるから
紫耀
紫耀
学校にも言わなくていいし、お父さん来た時だけ仲良くすればいい
紫耀
紫耀
分かった?
九条
九条
はいはい、分かりました!
紫耀
紫耀
言っとくけど、俺お前に一切興味無いから
九条
九条
はぁ?こっちこそ興味無いです!






何なのこいつ超ムカつくんですけど!











NEXT

プリ小説オーディオドラマ