第9話

9話:お披露目会と地雷
247
2022/10/05 08:37
(なまえ)
あなた
みんなー出てきていいよー
JUMP
JUMP
\ハーイ/
(なまえ)
あなた
みんなご対面
薮-宏太
薮-宏太
ッ……/////

この女性もしかして光なのあなた?
(なまえ)
あなた
モチのロン
髙木-雄也
髙木-雄也
光くんなの?ヤバない?このクオリティー
八乙女-光
八乙女-光
光だわ!
薮-宏太
薮-宏太
可愛い過ぎて無理ッ……/////襲いたい
八乙女-光
八乙女-光
なっ!ダメに決まってんだろ
薮-宏太
薮-宏太
えーお預け?
八乙女-光
八乙女-光
当たり前だ
薮-宏太
薮-宏太
...(lll-ω-)チーン
薮-宏太
薮-宏太
てか俺もすげーだろーけどゆうやんかっこいい
髙木-雄也
髙木-雄也
ありがとう😊
八乙女-光
八乙女-光
そうだね。ゆうやんめっちゃかっこいいよ
髙木-雄也
髙木-雄也
ッ……/////ありがとう光くん
薮-宏太
薮-宏太
あーお前!光はやらないぞ。
髙木-雄也
髙木-雄也
こんな姿の光くんに言われたら誰でも照れるだろ……/////
薮-宏太
薮-宏太
でもダメだ!俺のだもん
八乙女-光
八乙女-光
もぉー何そんなに俺の姿で喧嘩すんの?
薮-宏太
薮-宏太
光は無自覚なのが困るし、嫉妬するんだよ
八乙女-光
八乙女-光
なっ。でも、みんな見てよ似合っててかっこいいじゃん
薮-宏太
薮-宏太
それはそうだとしても、俺だけの光だもん
八乙女-光
八乙女-光
(*´д`*)ハィハィ
薮-宏太
薮-宏太
呆れないでよ
といつもな感じのやぶひかであった

※この後裏書きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山田-涼介
山田-涼介
ちねーんッ……/////

待ってッ……/////
知念-侑李
知念-侑李
りょーすけどうしたの?
知念-侑李
知念-侑李
そんなにおかしい?
山田-涼介
山田-涼介
可笑しくないッ……/////むしろその逆
知念-侑李
知念-侑李
え?
山田-涼介
山田-涼介
似合ってるし可愛い過ぎてちょっとパーティー終えるまで耐えれるか不安なくらいッ……/////
知念-侑李
知念-侑李
変態ッ……/////

でもりょーすけの吸血鬼似合うね

光くんは吸血鬼の女装版で、みんな見て見たけど涼介が1番かっこいいよ
山田-涼介
山田-涼介
今それを言うのはダメだってわかんないかな?ッ……/////

抑えてんのにさ
知念-侑李
知念-侑李
だって本当の事だし。
山田-涼介
山田-涼介
でも今はダメ
知念-侑李
知念-侑李
かっこいいのになー
山田-涼介
山田-涼介
そういう侑李だってその服は……薔薇少女か。

吸血鬼に血を提供してくれる人だね可愛い
知念-侑李
知念-侑李
薔薇少女のコスなんだけどさ薔薇少女って何なの?
山田-涼介
山田-涼介
薔薇少女ってのは吸血鬼にとってとても美味しい血を持ってる人のことで、人間で言うとキスマをつけて俺のものって示すけど、吸血鬼と薔薇少女は吸血鬼が跡を付けると薔薇の形に残るらしい

なんか童話的な?よくわかんねーけどな
知念-侑李
知念-侑李
なるほどー
知念-侑李
知念-侑李
じゃー涼介と僕はこれからもずっと一緒に入れるって事だねこのコスは
山田-涼介
山田-涼介
ッ……/////もう無理なんだけどなんでそんな可愛いの
知念-侑李
知念-侑李
何が無理なのさ
山田-涼介
山田-涼介
理性無理
知念-侑李
知念-侑李
そんなの知らないし、ハロウィンのせいか甘えたいの

言いたいこと素直に言えるんだもん許してよ
山田-涼介
山田-涼介
なっッ……/////
知念-侑李
知念-侑李
涼介と居る時いつもツンだけどね本当は感謝してるし、大好きだし、愛してるんだよ?

涼介はこんな僕と未来考えてくれてるけど僕はそれがたまに不安になることもあるよ?

可愛い人と結婚して、子供もいる家庭がいいのかなって思うこともある

だって、お姉さんの子供と居る時の涼介はデレデレだし、子供欲しいのかなって思っちゃうもん

でも、僕はツンだから何も振れないし、普段は言わないけどね。
山田-涼介
山田-涼介
ッ……/////可愛いすぎ、嫉妬してる所知ってるけどちぃは触れられると強がって言わないから俺からもあまり聞かない無理はしないでね
知念-侑李
知念-侑李
うん。涼介といると幸せだからこれからもよろしくね
山田-涼介
山田-涼介
おうッ……/////「やべー夜抑えられるかな」
このカップルもやばそうな雰囲気だね

※やぶひか同様後で裏書きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中島-裕翔
中島-裕翔
あなたー
(なまえ)
あなた
なーに
中島-裕翔
中島-裕翔
これ圭人に送ってもいい?
(なまえ)
あなた
良いよ?
中島-裕翔
中島-裕翔
ありがとう
そう言い、カメラを使い慣れてるゆぅとはたくさん自撮りを始め…
中島-裕翔
中島-裕翔
これにしよ
圭人に送る
5分後
岡本-圭人
岡本-圭人
裕翔ーそのコスめっちゃかっこいいね

誰が決めたの?
既読
中島-裕翔
中島-裕翔
圭人に前紹介したあなたっていうメンバーだよ?
岡本-圭人
岡本-圭人
あなたくん?

あー言ってたね
中島-裕翔
中島-裕翔
そうそう。あなたのこと知ってる?
岡本-圭人
岡本-圭人
男装モデルで人気なんだよね

心と体の気持ちが違うってことに悩みに悩んでたら幼なじみのいのありに助けられたんだよね?
中島-裕翔
中島-裕翔
そうそう
岡本-圭人
岡本-圭人
早く俺も会ってみたいな

画像では見たけど実物と違うのかな?
中島-裕翔
中島-裕翔
変わらないよ笑

性格はね伊野ちゃん寄りじゃなくて大ちゃんと知念を足して割ったみたいな感じ

Sだよ。めっちゃ
岡本-圭人
岡本-圭人
(     °◊°   )ホォ
中島-裕翔
中島-裕翔
早く俺は圭人に会いたいよ
岡本-圭人
岡本-圭人
俺も会いたい

そんなかっこいい裕翔を見れないし、独り占めできないなんて辛いよ
中島-裕翔
中島-裕翔
可愛い過ぎー
岡本-圭人
岡本-圭人
うるさいよ笑

でもあと少しだから待っててね
中島-裕翔
中島-裕翔
うん
相変わらず純粋な2人であった

幸せになってねって思った子もいるのかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いのあり
いのあり
あなた
(なまえ)
あなた
なんだ?
いのあり
いのあり
あなたもさ?

着て欲しいものあるんだよね
(なまえ)
あなた
俺はいいよ
いのあり
いのあり
俺たちにさせてまさか自分はしないつもり?
(なまえ)
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
(なまえ)
あなた
ま、まさかねー
いのあり
いのあり
彼女さんだってコスしたんだよ?

2種類あるから好きな方着て?

あなたとして男装のコスと

あなたとして本来の姿の女性用コスとね?
(なまえ)
あなた
はー?俺は絶対に着ない
ゆやゆと
ゆやゆと
そんなのずるいと思うなー
いのあり
いのあり
だよね
やまちね
やまちね
僕達も見てみたいかもあなたの本来の姿の方いのありは見た事あるかもだけど
(なまえ)
あなた
な、着ないって
やぶひか
やぶひか
俺たちには着させたのに?
(なまえ)
あなた
当たり前じゃんこれファンの子達が僕の撮る写真集に乗せてって依頼だもん
瑠菜
瑠菜
あなたも着て見たら?
(なまえ)
あなた
瑠奈まで。
瑠菜
瑠菜
メイクは私に任せてね?

一応マネージャーしてるんだし
(なまえ)
あなた
ヤダって
(なまえ)
あなた
もし、こんな女性まんまでここに居て誰かに見られたら?

結局男目当てって思われるんだよ?俺ヤダだからね

メンバーみんなに迷惑かけるから
瑠菜
瑠菜
困った子だ
(なまえ)
あなた
(逃げる
伊野尾-慧
伊野尾-慧
無理させちゃったかな。
有岡-大貴
有岡-大貴
でも、あなたのコス見たかったね……
薮-宏太
薮-宏太
俺たちが気にしてなくてもあなた君は気にしてるんだよね本来の姿の事
八乙女-光
八乙女-光
いくら、ファンが公認でも怖くなるよね
髙木-雄也
髙木-雄也
社長はすきに活動していいって言ってたらしいけど……

女性としての、あなたくんは俺たちにとって邪魔な存在だって思うよね

もし俺がその立場なら気にしてない素振りして気にはしてると思う
山田-涼介
山田-涼介
じゃ、じゃーさ
知念-侑李
知念-侑李
ん?
山田-涼介
山田-涼介
こういうのはどう?

あなたの本来の姿をファンに公認してもらってあなたが自由に慣れるようなイベント開かない?
中島-裕翔
中島-裕翔
でもどうやって?

彼自身の問題にもなってくるよ?

男目当てって思われることが怖くなるのも分かるし

あなたがそんな気が無いことは誰もが理解してても。

周りには多少はそういう子も居るどうするの?
山田-涼介
山田-涼介
ファンの子達にアンケート取るのさ

イベント内容とかまとめて

女性本来の姿と男装のあなたを両方見て貰えるようなね
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そんなことできるかな。あいつ結構圭人寄りの性格だし
有岡-大貴
有岡-大貴
すぐ負担にさせたって思うよ
山田-涼介
山田-涼介
大丈夫。

何とかするさ。

ね?みんなで協力しよ?今後のあなたの活動の為にも
JUMP
JUMP
おう

プリ小説オーディオドラマ