第35話

35話:逆ドッキリ?その後の疑問
66
2022/10/05 07:45
某HSJの関東ローカル番組×某騙してく番組のコラボ企画にて
有岡-大貴
有岡-大貴
俺が悪いのかよ……
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃん……大丈夫じゃないよね……
有岡-大貴
有岡-大貴
伊野ちゃん……(。•́ωก̀。)…グス
伊野尾-慧
伊野尾-慧
え、あ、、泣かないで?

(やばいよあなた大ちゃん泣いちゃった)
有岡-大貴
有岡-大貴
俺あなたにイラついて、当たっちゃった……(。•́ωก̀。)…グス
伊野尾-慧
伊野尾-慧
確かに言い過ぎたかもね……?

大ちゃんいつも遅刻してるのにってあなたも思ったんかもね
有岡-大貴
有岡-大貴
悪かった……僕がこんなドッキリするから……(。•́ωก̀。)…グス
(なまえ)
あなた
あ、忘れ物した……)(楽屋に取替える)
(なまえ)
あなた
山ちゃーん
山田-涼介
山田-涼介
お、あなた……なんか忘れ物?

耳打ち)あいつが泣いてんだけど
(なまえ)
あなた
知らない笑笑

大貴が気づくまではネタばらししないから
山田-涼介
山田-涼介
お前なかなか悪魔やな笑笑
(なまえ)
あなた
失礼な
知念-侑李
知念-侑李
僕みたい笑笑
山田-涼介
山田-涼介
自覚してたんかよ知念笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
あなた……?ごめんなさい……(。•́ωก̀。)…グス
(なまえ)
あなた
は?あんたに用あって来たんじゃないんだけど?
有岡-大貴
有岡-大貴
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ……そ、そうだよね
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなたそろそろネタばらししてあげよーよ(目で訴え)
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…
有岡-大貴
有岡-大貴
Σ(OωO )ビクッ!?
(なまえ)
あなた
大貴もこんなんに引っ掛かってちゃー生きてけねーぞ
有岡-大貴
有岡-大貴
へ。?
(なまえ)
あなた
よーく楽屋を探してみて笑笑
(なまえ)
あなた
じゃ、
有岡-大貴
有岡-大貴
え、ど、どういうこと
山田-涼介
山田-涼介
言わないつもりか笑笑)
知念-侑李
知念-侑李
その言葉の通りだよ笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
、??
しばらく楽屋を見渡すと)
有岡-大貴
有岡-大貴
逆ドッキリ大成功……??
伊野尾-慧
伊野尾-慧
全部あなたには、おみとおしってこと
有岡-大貴
有岡-大貴
へ?
(なまえ)
あなた
ばーか
有岡-大貴
有岡-大貴
(((((( っ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っぎゅー
(なまえ)
あなた
泣き虫大貴
有岡-大貴
有岡-大貴
うるしゃい
知念-侑李
知念-侑李
なにこれ(イチャつきを見て呆れ)
(なまえ)
あなた
この企画のスタッフは全員い○○ャンスタッフ笑笑

見てあそこ、山の敵のケ○○笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
くそがァ泣
有岡-大貴
有岡-大貴
怖かったぁ
(なまえ)
あなた
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
ウッチャン
ウッチャン
はーい。有岡くんご無沙汰してます内村です

騙してごめんね〜?コラボ企画なんです。
そして記者、スタッフ含め素朴な疑問が浮かぶ)
あ、あの〜2人は付き合ったたりはしてないですよね?
(なまえ)
あなた
へ?
有岡-大貴
有岡-大貴
ん?
スタッフ
スタッフ
ですから、交際してませんよね?
有岡-大貴
有岡-大貴
あ、あ〜。ご想像にお任せします
(なまえ)
あなた
同じくです笑笑
謎は謎のままだった)

プリ小説オーディオドラマ