第16話

16話:幼馴染は小悪魔だ
137
2022/10/05 09:14
はーい最後伊野尾さん有岡さんあなたさんお願いします
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ほーい
有岡-大貴
有岡-大貴
はぁ
(なまえ)
あなた
慧にぃ〜
伊野尾-慧
伊野尾-慧
どうした?あなた
(なまえ)
あなた
慧にぃあのね慧にぃの香り好き
伊野尾-慧
伊野尾-慧
へッ……/////?香り?
(なまえ)
あなた
うん
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あーもしかしてこれ?「香水」
(なまえ)
あなた
クンクン (*´ω(・ω・*)「香水嗅ぎ」
(なまえ)
あなた
ちがーう慧にぃの香りじゃない
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なんだろー香水は振ったんだけど……
(なまえ)
あなた
慧にぃの香りはなんか優しい香りする
伊野尾-慧
伊野尾-慧
これはシトラス系の香水だよ?
(なまえ)
あなた
んー。慧にぃのお仕事の香りなの
伊野尾-慧
伊野尾-慧
んーなんかわかんないけどありがとう
(なまえ)
あなた
うん😊
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ね?あなたはさ

なんでこの仕事に就くって決めたの?ほら大学の進路相談の時決めれたはずでしょ?
(なまえ)
あなた
んー。わかんない

何になりたいとかなんのために働きたいとかいう夢、目標はないから

けど慧にぃに授けられたこの名前をどうにか使いたくてじみーにモデルしてたらここまで人気になったかな
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そうなんだ?

卒業式はいつ?
(なまえ)
あなた
んー来年の3月だよ?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そっかみんなで行けたら行くね
(なまえ)
あなた
ダメだよ来たら笑

騒ぎになる
伊野尾-慧
伊野尾-慧
いいじゃん
(なまえ)
あなた
ダメです

慧にぃは人気者だよ?俺のThe女の時の卒業式に来られるとその、公認とはいえおれがその、男目的とか思われるの気にするほうだし

やっぱりみんながみんな認めたわけじゃないしね?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大丈夫だよ?

誰一人叩いてる人見た事ないよ?
(なまえ)
あなた
んー。まぁー変装してくれるならいいよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
分かったそうする
(なまえ)
あなた
ありがとう
その頃後ろから見てた彼は
有岡-大貴
有岡-大貴
やっぱりあいつ俺じゃなくてもいいんじゃねーかよ

思わせぶりな事してさ

ってなんで俺伊野ちゃんに嫉妬してんだろ

別に付き合ってねーし好きでもないのに、(o´Д`)=з
と自分の気持ちに鈍感な大貴は嫉妬してました
(なまえ)
あなた
大貴?
有岡-大貴
有岡-大貴
なんだよ「少しいらいら気味」
(なまえ)
あなた
大貴はどんなポーズで写真撮るの?
有岡-大貴
有岡-大貴
あー。

俺はセンスないし伊野ちゃんがポーズ決めてくれるよ
(なまえ)
あなた
じゃーさ?大貴の膝座って撮っていい?
有岡-大貴
有岡-大貴
なッ……/////何言ってんの?
(なまえ)
あなた
慧にぃが大貴を後ろから抱きついてその下に僕が座るの

よく見るヤツでしょ?
有岡-大貴
有岡-大貴
いいけどッ……/////膝の上はダメ
(なまえ)
あなた
なんでー?最近よく照れてるよね
有岡-大貴
有岡-大貴
お前のせーです
(なまえ)
あなた
大貴いつも俺のせいにする昔から
有岡-大貴
有岡-大貴
だってお前が悪いもん
伊野尾-慧
伊野尾-慧
懐かしい光景だな笑
(なまえ)
あなた
だね笑
有岡-大貴
有岡-大貴
まぁ、伊野ちゃんに任せる
伊野尾-慧
伊野尾-慧
任せとけ
そう言ってなんだかんだ撮影を終えました

※終始大貴はあなたに照れていたそうです

プリ小説オーディオドラマ