第32話

青い鳥とライブ2日目
105
2021/07/03 06:38
@aaa
え、待って気になって見返してみたらLast foreverの衣装のあなたくんって……ありのままの姿の衣装だった♡♡♡♡

シンデレラの衣装似合いすぎて何も言えない

@bbb
あなたくん女の子で生まれて、男の子として生きててメンバー加入になって怖かっただろうに本来の姿を生かした衣装を作ってくれた衣装さんに感謝とあなたくんを恨めないほどのメンバーに溶け込めてるの応援していきたいこれからも

@ccc
え、シンデレラのあなたと8人の王子やば
いのありの幼なじみ強

@ddd
え、大ちゃんとあなたくんってもしかして付き合ってるの?って思うくらい幸せ満ち溢れてた。
ありあなたのペアの提供をありがとう♡♡

@eee
え、公開プロボーズですか???

8人の王子があなたくんを取り合ってるの?

え、画面越しの私やられた、画面かち割るかと思った

@fff
有岡くん笑。ガン見しすぎだよあなた君のこと((いいぞもっとやれ

いのちゃんまで見つめすぎ笑

間接的に振られたチ───(´-ω-`)───ン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それを見てたメンバーとあなた
有岡-大貴
有岡-大貴
おいおい笑

なになにトレンド入りしてるぞありあなた

あとトレンド入りしてるのは……

山田は侑李くんの彼氏確定とか笑

山田-涼介
山田-涼介
なッ……/////
知念-侑李
知念-侑李
アレびっくりしたんだからね!もー
伊野尾-慧
伊野尾-慧
でもあなたのシンデレラ可愛すぎーとか、あるよ?
(なまえ)
あなた
え、
有岡-大貴
有岡-大貴
いのあり幼馴染見つめすぎとか言われてる笑
髙木-雄也
髙木-雄也
いやーあのシンデレラは本当にシンデレラよね。
(なまえ)
あなた
え?
中島-裕翔
中島-裕翔
12時には魔法が解けちゃうシンデレラの物語のまんまだったー
(なまえ)
あなた
え?え?
山田-涼介
山田-涼介
あの曲だけだったもんねあなたのシンデレラ
知念-侑李
知念-侑李
まぁー大ちゃんだけ知らなかったらしくライトアップされたあなた見て顔真っ赤にしてたもんねー
有岡-大貴
有岡-大貴
なッ……/////

あんな可愛すぎるシンデレラみたら誰でも照れるわ
髙木-雄也
髙木-雄也
本当、はたから見たらカレカノ笑
薮-宏太
薮-宏太
俺らはそれをほっこり見守っただけっていうね
八乙女-光
八乙女-光
にしても歌上手くね?あなた
(なまえ)
あなた
そんな事ないよ
髙木-雄也
髙木-雄也
シンデレラよかったなー。

また見たい
知念-侑李
知念-侑李
また、どこかでありのままで出てもらいたい
(なまえ)
あなた
え、需要ないよブスだし
と雑談してました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日目
有岡-大貴
有岡-大貴
さぁ手を繋いでまた歩き出そう
↓映像に映し出された月を見ながら歌うあなたと大ちゃんのハモリ↓
有岡-大貴
有岡-大貴
ぼんやりと浮かんだ月を見上げて
(なまえ)
あなた
ぼんやりと浮かんだ月を見上げて「ハモリ」
山田-涼介
山田-涼介
まだ上手く形に出来ない
山田-涼介
山田-涼介
作っては壊す毎日
桜吹雪が舞う
山田-涼介
山田-涼介
桜が舞ったら
知念-侑李
知念-侑李
花火になって 落ちる秋雨
(なまえ)
あなた
花火になって 落ちる秋雨「ハモリ」
知念-侑李
知念-侑李
雪へと変わった
中島-裕翔
中島-裕翔
それでも僕らはまだここにいる
いのやま やぶ+主
いのやま やぶ+主
闇にのまれそうな夢を見たら
いのやま やぶ+主
いのやま やぶ+主
すぐ側で光になり 君を導くよ
あり+主 光、雄也
あり+主 光、雄也
その涙に色をつけて描く
あり+主 光、雄也
あり+主 光、雄也
7色に輝く虹は空を駆けて 明日へと繋いだ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
気付かない 気付けない
有岡-大貴
有岡-大貴
Ah~
伊野尾-慧
伊野尾-慧
日々の上に咲いた
有岡-大貴
有岡-大貴
Ah~
(なまえ)
あなた
日々の上に咲いた「上ハモ」
薮-宏太
薮-宏太
不確かな希望は
山田-涼介
山田-涼介
Ah~
薮-宏太
薮-宏太
どこか頼りなくて
山田-涼介
山田-涼介
頼りなくて「下ハモ」
(なまえ)
あなた
頼りなくて「下ハモ」
髙木-雄也
髙木-雄也
だけど肩寄せ合い 繋がり合う
八乙女-光
八乙女-光
心の音に花咲く
ゆとちね
ゆとちね
その意味は嘘じゃないんだ
山田-涼介
山田-涼介
Ah〜
有岡-大貴
有岡-大貴
忘れられない日々胸の奥底
有岡-大貴
有岡-大貴
いつだって いつまでも 思い出せるから
山田-涼介
山田-涼介
そう何も怖くない 怖くはないよ
山田-涼介
山田-涼介
何度でも 君の側で 言い続けるから
有岡-大貴
有岡-大貴
「ただ僕達を信じて」
JUMP「薮ぬき」
JUMP「薮ぬき」
闇にのまれそうな夢を見たら
薮-宏太
薮-宏太
Yeah~
JUMP「薮ぬき」
JUMP「薮ぬき」
すぐ側で光になり君を導くよ
薮-宏太
薮-宏太
Oh…
JUMP「薮ぬき」
JUMP「薮ぬき」
その涙に色をつけて描く
薮-宏太
薮-宏太
Uh……
JUMP+主
JUMP+主
7色に輝く虹は空を駆けて
JUMP+主
JUMP+主
明日へと繋いだ
ゆとちね
ゆとちね
Believe me...
山田-涼介
山田-涼介
「Believe me」
伊野尾-慧
伊野尾-慧
今日、私に会えなくても あなたは普通の日常を送れてる
知念-侑李
知念-侑李
今日、あなたに会えない私 何してて誰といてどこにいるか知りたくて
薮-宏太
薮-宏太
きっと片想いは 楽しいより辛いが多い
中島-裕翔
中島-裕翔
私のこの気持ち あなたに伝えてたいけど
髙木-雄也
髙木-雄也
怖くて それが
そして時間はすぎ

2日目の公演を無事終えました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青い鳥の反応
@aaa: あなたくん歌上手い
聞いてたら泣いちゃった😭

@bbb:あなたくんに会いたい
まだなまで会えてないから

@ccc:明日の公演も楽しみにしてるよ

@ddd:いのありやっぱり尊い

でも最近はあなたくんと幼なじみいのありも推し

プリ小説オーディオドラマ