第17話

17話:作者と前回の続き
124
2022/10/05 09:16
※お久しぶりです。作者のいのあり愛ingです

ここのところ仕事により精神的ダメージを受けており、心の状態が不安定でございまして心療内科に行き、鬱ではないが気をつけるよう言われました。

なかなか投稿できていませんでした。この作者の事情を知って距離をとる方もいれば何も変わらず読んでくれる方もいるでしょう

どちらにしても感謝しております。

この度はご心配をおかけしてすいません。

作者からの一言はこの辺にして物語を始めます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
撮影現場に行き撮影始め
(なまえ)
あなた
だーいきはいここ座って?

大貴はソファーね?慧にぃはその後ろに立って大貴をハグしてて?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
了解。次は俺があんだすからねあなた
(なまえ)
あなた
はーい
有岡-大貴
有岡-大貴
( ˘•_•˘ ).。oஇ
はーい撮ります
(なまえ)
あなた
「大貴の膝上座り」
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴の方に顔埋め
撮る
カメラマン」おー良いね。

3人の表情が三角関係みたいな自然体ですね
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
有岡-大貴
有岡-大貴
「意識するなー。撮影に集中」
伊野尾-慧
伊野尾-慧
「大ちゃん顔真っ赤可愛い。あなたのこと好きなんだろーね気づかないのかな?(。・m・)クスクス」
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ慧にぃ?次はどんなポーズでするの?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
( ・-・ )ンー…

あなたがかっこいいから大ちゃんはそのままで

俺たちが隣に座って大ちゃんの事を俺からあなたが振り向かせるみたいな設定で撮ろ?
(なまえ)
あなた
了解(*^^*ゞ

で?俺はどうするの?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんの頬をこうやってつまんでグイッて振り向かせるの
(なまえ)
あなた
了解
有岡-大貴
有岡-大貴
「あいつ、勝手なことすんなや……じゃなくて撮影に集中…集中」
カメラマン」撮りますよー?
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
大貴?
有岡-大貴
有岡-大貴
ん?
(なまえ)
あなた
ぎゅ
カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)
伊野尾-慧
伊野尾-慧
おーいいね
カメラマン」良いね。
有岡-大貴
有岡-大貴
ありがとうございますッ……/////
(なまえ)
あなた
また顔赤い可愛い
有岡-大貴
有岡-大貴
うっせーわッ……/////
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あ〜大ちゃんいくら男装のあなたでも女の子なんだぞーガラスの心パリンするよー?
有岡-大貴
有岡-大貴
うっー……/////
(なまえ)
あなた
大貴もしかして伊野ちゃん好きなの???

「天然」
伊野尾-慧
伊野尾-慧
へ?
有岡-大貴
有岡-大貴
は?
(なまえ)
あなた
ほら、いのありってもう約10年以上も一緒いるでしょ?

俺と幼馴染の頃を合わせるとそれ以上だし、

このご時世、BLも良くないなーって思うんだよね?

男と女の恋愛は古いと思うの

大貴は慧にぃが好きだから顔真っ赤なんだ??
有岡-大貴
有岡-大貴
んなわけねーし俺が好きなのはこいつじゃなくて…………
伊野尾-慧
伊野尾-慧
「え?この流れで告るの?大ちゃん自分の気持ち分かってないのに?」
(なまえ)
あなた
へ?慧にぃじゃないの?
有岡-大貴
有岡-大貴
お、おう
(なまえ)
あなた
じゃー誰?
有岡-大貴
有岡-大貴
それは分かんない……

恋愛感情なんて知らないから俺

そもそも、好きって何?って思ってて
(なまえ)
あなた
そっかー。俺が思う恋愛ってのは

「誰かの為にこの命をかけてでも守りたいって思える人」とか「誰かの為に一生を尽くしたい」とか「他の人と話してるのを見るとイライラしちゃう」とかかな?

「他の人と話してるのを見るとイライラしちゃう」ってのは嫉妬って言うんだ。

俺はまともに恋愛経験ないしこれが正しいのかは分からないでもね?

大貴がこの人なら信頼出来る。このひとを守りたい。

この人といると安心するって思える人を選ぶといいかな?

恋愛って正解なんてないと思うんだ

この人を選んだから失敗じゃないし。

自分が幸せになりたい人を選ぶんじゃなくこの人と幸せになりたい人を選ぶといいよ?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うわ、珍しく道徳的な意見笑笑
(なまえ)
あなた
慧にぃひどーい笑

真面目なんだけどなー
伊野尾-慧
伊野尾-慧
まぁーその意見は一理あるよ

けどまさか、恋愛経験の少ねーあなたが言うとか思わなくて笑笑
(なまえ)
あなた
うるさいわ笑

これでも、初彼女いるんでね
伊野尾-慧
伊野尾-慧
はいはい
(なまえ)
あなた
大貴には辛い思いして欲しくないからさ

慧にぃと俺は大事な幼馴染以上でさ

俺にとって大貴も慧にぃも大事なひとだもん

大貴も慧にぃのことも、もちろん一般人の男としてもアイドルとしても幼馴染としても義理のお兄ちゃんとしても大好きだからさ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

2人には幸せになって欲しいじゃん?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ありがとうあなた

その通りだ大ちゃん
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……泣
(なまえ)
あなた
え、ちょ、なんで泣いてんの
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃん泣かないで?( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
有岡-大貴
有岡-大貴
優しい奴らに恵まれて嬉しくて

お前、2人優しすぎるから……泣

ありがとう……泣
(なまえ)
あなた
勿論。大貴?大貴の好きな人見つかるといいね
有岡-大貴
有岡-大貴
うん……
伊野尾-慧
伊野尾-慧
「大ちゃんまだ、自分の気持ち気づかないのかな……。そんなんだったら俺が貰うよ?あなたの事」
この恋の行方はどうなるのかな…(°_°;)ハラハラ(; °_°)

プリ小説オーディオドラマ