第28話

28話:企画4日目の続きと企画5日目
73
2021/05/03 15:54
帰宅後

あなたの家にて
有岡-大貴
有岡-大貴
あなたぉ
(なまえ)
あなた
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
(๑•ε-๑) ...♡チュ
(なまえ)
あなた
んッ……/////
有岡-大貴
有岡-大貴
ねぇ……そーいうことぉちよ?
(なまえ)
あなた
へ?
有岡-大貴
有岡-大貴
だーきぃと付き合ってかりゃそういうことしてないからから

前は、付き合う前で無理やりしちゃったからその……/////
(なまえ)
あなた
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
付き合いはじめたからちゃんと両思いだし、お互いの意思尊重して、したいって言うかぁ
(なまえ)
あなた
チュ
有岡-大貴
有岡-大貴
んぅぁッ……/////
(なまえ)
あなた
大貴?そんなに俺のこと好きなの?
有岡-大貴
有岡-大貴
( *・ω・))コクコクッ……/////
(なまえ)
あなた
だからあんなに甘えたみんなの前でしてたの?
有岡-大貴
有岡-大貴
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
(なまえ)
あなた
可愛い大貴を、みんなに見せちゃったの悔しいなー
有岡-大貴
有岡-大貴
へ?
(なまえ)
あなた
大貴嫉妬してたんだろーけど僕もそれなりにジェラシーだから
有岡-大貴
有岡-大貴
大貴といっちょ?
(なまえ)
あなた
うん
有岡-大貴
有岡-大貴
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
有岡-大貴
有岡-大貴
だーすき
(なまえ)
あなた
チュ
有岡-大貴
有岡-大貴
やっッ……/////
(なまえ)
あなた
可愛すぎ

((キス深め
有岡-大貴
有岡-大貴
ポコポコ((苦しくて胸叩く))
(なまえ)
あなた
ドS心が芽生え意地悪する))
有岡-大貴
有岡-大貴
ぷはぁッ……/////苦しかっちゃ
(なまえ)
あなた
ふふ。
(なまえ)
あなた
顔近ずけ((キスしないまま止まる))
有岡-大貴
有岡-大貴
ん……/////((あれKissされてない……))

目を開けると))
(なまえ)
あなた
ふふ。何期待してんの?
有岡-大貴
有岡-大貴
うっ……/////いじわりゅ
(なまえ)
あなた
言ってくれないと分かんない
有岡-大貴
有岡-大貴
だーのぉさわって?
(なまえ)
あなた
ここ?(握る)
有岡-大貴
有岡-大貴
ひぃんッ……/////
(なまえ)
あなた
服にシミ出来てるね
有岡-大貴
有岡-大貴
言わにゃいで
(なまえ)
あなた
((脱がせ))
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////
(なまえ)
あなた
大っきいな
有岡-大貴
有岡-大貴
んぅッ……/////
(なまえ)
あなた
舐めてみる))
有岡-大貴
有岡-大貴
ぴくッ……/////
(なまえ)
あなた
チュチュ((舐め))
有岡-大貴
有岡-大貴
だぁなんかおかちくなりゅ
(なまえ)
あなた
ふふ。((手で優しく包み込み擦る))
有岡-大貴
有岡-大貴
あ、なんかでりゅ
(なまえ)
あなた
いいよ出して
有岡-大貴
有岡-大貴
ひゃぁ……ピクピク……////
(なまえ)
あなた
あーぁ勿体無い
有岡-大貴
有岡-大貴
なんかでたぁ
(なまえ)
あなた
精液だね
有岡-大貴
有岡-大貴
もっとちて
(なまえ)
あなた
分かった((擦る))
有岡-大貴
有岡-大貴
あーぁまたなんかクリュ

さっきぃと違うのぉ
(なまえ)
あなた
((もしかして初○○吹き??))
有岡-大貴
有岡-大貴
ぁぁうッ……/////おしっこぉ出ちゃう
(なまえ)
あなた
いいよ?出して
有岡-大貴
有岡-大貴
やらやら……恥ずかし
(なまえ)
あなた
大丈夫出して
有岡-大貴
有岡-大貴
うっぁッ……/////((出る))
有岡-大貴
有岡-大貴
とぉめぃだ
(なまえ)
あなた
お疲れ様( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
有岡-大貴
有岡-大貴
もぉーおわりぃ?
(なまえ)
あなた
うん
有岡-大貴
有岡-大貴
やぁ……あなたの中入れてぇ
(なまえ)
あなた
はぁ……どこで覚えたの
有岡-大貴
有岡-大貴
いのちゃに教えて貰っちゃ
(なまえ)
あなた
変なことしか吹き込まないな、もぉ
(なまえ)
あなた
((入れ))
(なまえ)
あなた
んッ……/////
有岡-大貴
有岡-大貴
可愛いダーォもっとぉおかちて
数分後……
有岡-大貴
有岡-大貴
だす))
(なまえ)
あなた
はあ……大量だな
有岡-大貴
有岡-大貴
言わないで
眠りについて……翌朝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////

え、何で……お互い同じベットで寝てて、裸なの))
有岡-大貴
有岡-大貴
あッ……/////昨日の夜……あなたにッ……/////恥ずかしい
(なまえ)
あなた
おはよぉ大くん
有岡-大貴
有岡-大貴
あッ……/////おはよぉ
(なまえ)
あなた
朝からどうしたの?
有岡-大貴
有岡-大貴
き、昨日ってッ……/////
(なまえ)
あなた
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
俺激しくしちゃってた?
(なまえ)
あなた
んー?
有岡-大貴
有岡-大貴
腰痛めてない?
(なまえ)
あなた
あれ?大くん襲われた側だよ?
有岡-大貴
有岡-大貴
へッ……/////
(なまえ)
あなた
正式には甘えた大貴だった大貴が誘ってきて受けだった訳笑
有岡-大貴
有岡-大貴
なッ……/////覚えてない

恥ずかしいそんなのお、覚えてないからなッ……/////(ツンデレ)
(なまえ)
あなた
笑笑。
(なまえ)
あなた
ほら支度して
有岡-大貴
有岡-大貴
あなたは別の仕事で遅くなるんだったな

その前に俺らだけの撮影して……腰いてー
(なまえ)
あなた
笑笑。大貴腰痛めてどうしたの
有岡-大貴
有岡-大貴
お前がッ……/////
(なまえ)
あなた
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
なんでもない
なんだかんだしたく終え別々の場所に向かい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊野尾-慧
伊野尾-慧
おはよー
山田-涼介
山田-涼介
おはー
知念-侑李
知念-侑李
ねむぃ
薮-宏太
薮-宏太
ケケケ朝呼ぶの早い
八乙女-光
八乙女-光
さすがいたジャンのスタッフはバカ多い
髙木-雄也
髙木-雄也
にしても大ちゃん腰どうしたん
中島-裕翔
中島-裕翔
痛めてるの?
有岡-大貴
有岡-大貴
あ、ダンスの練習家でしてたら滑って転んだ時にテーブルの机で打った
髙木-雄也
髙木-雄也
それいちばん痛いヤツ
中島-裕翔
中島-裕翔
青タン出来てない?

内出血とか気をつけてね?
有岡-大貴
有岡-大貴
ありがとう2人とも
そのころのいのやまは
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あれ、絶対あの流れで大ちゃん受けしてたよね?
山田-涼介
山田-涼介
確実に襲われた側だよな笑笑
伊野尾-慧
伊野尾-慧
てことはあなたと笑笑
山田-涼介
山田-涼介
バレるぞほんとに早い段階で
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ウケる
山田-涼介
山田-涼介
伊野ちゃん別の事考えてるでしょ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
へ?
山田-涼介
山田-涼介
あ、もしかして

受けの大ちゃん想像してた?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なッ……/////(図星)
山田-涼介
山田-涼介
あ〜大ちゃんを襲ってみたいな〜
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ッ……/////お前うるさい

でも。否定できない
山田-涼介
山田-涼介
してみれば?男同志も悪くないよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
経験者は語る笑笑
山田-涼介
山田-涼介
うるせーなアドバイスしてあげようかと思ったけど笑笑

教える気失せた
伊野尾-慧
伊野尾-慧
教えてごめんって
山田-涼介
山田-涼介
教え事基本はないよ

ただ大ちゃんがKissでどこまで蕩けるかだな

それによってローションとか必要になるから買いに行くとかしないとだし
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なッ……/////そんな準備いるの
山田-涼介
山田-涼介
当たり前だろ?

女とやる時も似たようなことすんじゃんか笑笑

俺は知らんけど女抱いた事ねーし
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あ、ありがとうッ……/////

大ちゃん襲ってみる機会あれば
山田-涼介
山田-涼介
おう?

けど、いのありって言われてっけど大ちゃんが攻めな気がするよね二人は
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんが受けだもん

襲われてみたいけど((ボソッ…
と大ちゃんが受けか攻めかの話をしてました
それから数時間後
(なまえ)
あなた
おはよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなたに聞きたいことていうか相談あるの
(なまえ)
あなた
ん?いきなり?どうした
山田-涼介
山田-涼介
あ、本人に確認するタイプ?笑笑
(なまえ)
あなた
ど、どういうこと?
山田-涼介
山田-涼介
伊野ちゃんね?

特殊な人間であなたに恋してあたふたしてる大ちゃん見てるのが好きらしいの。

って言ってもいのありってペアが流行るくらい仲良しで一緒にいる歴長いし?

伊野ちゃん大ちゃんがずっと好きで片想いらしくて
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ちょッ……/////
山田-涼介
山田-涼介
で大ちゃん受けか攻めかで話してて

大ちゃん思いっきり腰抑えてたから昨日そういうことしたんかなー思ってあなたに大ちゃんは受けか攻めどっちが向いてるか聞いてみよって事ななった伊野ちゃんの頭の中で
(なまえ)
あなた
あー慧にぃも大貴も受けだもんね笑笑

どちらかが攻めなら大貴かな〜って思うけど……

想いの大きさは慧にぃだしどっちも有りかもよ?

日で分けたら?今日は俺が攻めとかウケとか
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なるほど頭いいな!あなた
山田-涼介
山田-涼介
笑笑
伊野尾-慧
伊野尾-慧
じゃなくて

その惹かないの?

仮にもあなたの彼氏だろ?大ちゃん
(なまえ)
あなた
ひきはしない笑笑

だってメンバー同士のBL見てるし?

涼ちゃんとちぃーとか際どいやん楽屋忘れてイチャつくし笑笑
(なまえ)
あなた
それに俺は彼女の瑠奈いて大ちゃんが彼氏って事になれば。

慧にぃが大貴の彼氏になろうが彼女になろうが俺には関係ないじゃん
伊野尾-慧
伊野尾-慧
グサッ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんが好きな気持ち持ってていいの?
(なまえ)
あなた
言いも何もそんな簡単に諦められらなら好きにならないでしょ笑笑

それに慧にぃが大貴を好きだとしても幼馴染3人の仲の良さは終わらない

あとは本人がどう捉えるからだろ?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そうだね

あなたはやっぱり大人だな
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
応援するよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ありがとうッ……/////
(なまえ)
あなた
慧にぃが好きになった相手だし応援するし

慧にぃが本気で大貴と付き合いたいなら姉さん「雄也」の気持ちにもちゃんと答えてからにしなよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なッ……/////

髙木……ちゃんと伝える
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
大貴の事呼ぼうか?

もちろんそういう系する時はおれま空気読んで立ち去るし笑笑

大貴を頼むぞ笑笑
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ッ……/////うん
と話してたのであった

プリ小説オーディオドラマ