第2話

2話 あらすじと内容
652
2022/04/28 15:21
湊のあらすじ
(なまえ)
あなた
俺はあなた。

ちょっと心と体の違いを受け入れられない性同一性障害ってやつを患っている。

そんな俺にはあらすじでは書いてなかったけど、俺には6~7つ歳の離れた幼馴染のお兄ちゃんが2人居て、

1人目はなんの仕事をしてるのか知らされてない伊野尾慧。

いつも慧にぃとか慧くんって呼んでる

2人目もなんの仕事をしてるのか知らされてないけど有岡大貴

大貴って呼んでんだ。

そんなふたりの前から俺は消えたんだよね

って言っても、幼稚園~中学まで一緒だったんだけど、引越しをする事になってお別れも言えないまま姿を消したの。

2人ともに別れを言えないままだったしずっと絡んでたのになんでか仕事を教えてくれないから分からない。

でも仲良くしてくれるお兄ちゃんなんだ。

この2人は俺の事を「女」ではなく「男」として接してくれるんだ。

そもそも、俺が男装モデルを始めてたきっかけは慧にぃなんだ。

慧にぃが仕事でしばらく地方に行くことになったから見送りに「女」のありのままの姿で行った俺なんだけど、周りの人達が騒ぎ出して、

「えー彼女」だ「妹」だ面倒くさくて、慧にぃにトイレに連れていかれ、慧にぃのちょっと大きめの服で男装したんだ。
(なまえ)
あなた
それから、さっきの子達があの子可愛いやどんな子なんだとかはしゃぎ出して、

慧にぃが言ったんだよね「こいつ?俺の幼馴染のあなた。宜しく頼むね」って。

「ちなみにこいつは女の子だけど性同一性障害って言うやつで男として生きてるから。あと、えー女の子なのに男の子として生きるとかどうなのとかで軽蔑、誹謗中傷するなら俺が許さないよ?」って言ってくれたんだよね。

それから、俺はその騒いでた子に囲まれて、「可愛い。あなたくんよろしくね」とか「サインちょうだい」とか言われて大変だった。
(なまえ)
あなた
そこから俺は男装モデルとして活動することになったって訳。

今となっては世間的にも俺は男の子として通じてるらしく?「あなたくんかっこいい」「あなたくんの彼女になりたい」とか言われてるらしい。

雑誌では「彼氏にしたいモデル」や「人気No.1」って言われてるけど俺にはそんな自覚なくて、

正直に思ってること言うなら「慧にぃ目当て」としか思えなくて、慧にぃも大貴にぃもなんの仕事してるかは分からないけど、一つだけ言えるのは大貴にぃも慧にぃと同じ仕事してるらしい。

そんなある日ね、俺が東京に戻ってきたってのが2人の耳に入ったらしく大学に乗り込んできて再会する所から詳しく教えるね

まぁーこんな感じだよね。

ファンの子達に一言

これからも俺のことよろしくね?
次から本題だよ

プリ小説オーディオドラマ