第20話

20話:記憶喪失の真実
111
2022/10/05 09:27
伊野尾-慧
伊野尾-慧
じゃ、もしかしてあなたが記憶失くしたのって。
有岡-大貴
有岡-大貴
あ、あの性処理なんじゃ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
じゃーなんであの時あなたの友達は嘘を?
有岡-大貴
有岡-大貴
それは、本人も嘘ついてたし…記憶ないのは嘘〜みたいな感じで納められたけど……?

本当はあの時

初めましてって言われた時記憶はなかったんじゃ?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
だとしたら、辻褄は会う
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なんで嘘を……
有岡-大貴
有岡-大貴
そこだなー。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
てか、、俺たちちゃっかりあなたと活動してるけど

まだ公式動画で出てないじゃん笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
今更感出るけどだす?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
本人に嘘ついたことも含め公式動画で発表のことも聞くか
有岡-大貴
有岡-大貴
おう
てことであなたと他メンバーいるところに近く
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなた
(なまえ)
あなた
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
話がある
(なまえ)
あなた
ん?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
いいニュースと悪い方どっちがいい?
(なまえ)
あなた
それよく先生が言うやつ笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
いいから早く
(なまえ)
あなた
悪い方で
伊野尾-慧
伊野尾-慧
じゃーなんであの大学に俺たちが押し込んだ時嘘ついたの?
(なまえ)
あなた
は?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
初めましてって言ったじゃん俺たちに
(なまえ)
あなた
それは記憶なかったから本当に
有岡-大貴
有岡-大貴
それは嘘じゃない?
(なまえ)
あなた
疑ってんの?幼馴染み歴長いのに?笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
じゃ〜聞くけどあの時

嘘ついてんのバレた?とか誤魔化してたのはなんで?
(なまえ)
あなた
そんなの…さっき慧にぃに話した内容も思い出したのはつい最近で…

本当に記憶なかったんだよ……

けど2人に迷惑かけるし、メンバーにだって負担かけると思ったから

俺は仕事したいし、記憶ないからって、甘やかされたくないからだよ
有岡-大貴
有岡-大貴
そっか。、ならいいけど
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ごめんね?嘘ついたみたいになって
(なまえ)
あなた
大丈夫
(なまえ)
あなた
この流れで聞いていい?ひとつ聞きたいことがあるのこの人に
山田-涼介
山田-涼介
え?俺?
(なまえ)
あなた
うん
山田-涼介
山田-涼介
何?
(なまえ)
あなた
俺のファンクラブ会員3番持ってるでしょ?
山田-涼介
山田-涼介
うんッ……/////
伊野尾-慧
伊野尾-慧
え?
有岡-大貴
有岡-大貴
は?
(なまえ)
あなた
いつから?
山田-涼介
山田-涼介
えっーとあなた君がいのありの幼馴染だって知る前からだから……

あなたが正式デビューする前で、おそらく……

今あなたが28だから……

軽く10年前くらいかな?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
は?
有岡-大貴
有岡-大貴
え??
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なんで幼馴染の俺らより先に会員持ってんの
有岡-大貴
有岡-大貴
そうだよ!てか2番だれよ
(なまえ)
あなた
彼女が2番
伊野尾-慧
伊野尾-慧
で?今からファンクラ俺達も加入したら何番?
(なまえ)
あなた
えっーと……
(なまえ)
あなた
いまファンクラブ会員人数知らんのよ笑
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ざっとは?
(なまえ)
あなた
2~30万くらい?
(なまえ)
あなた
でもね?俺もしみんなが入るかもって思って4~11空けてるよ?
(なまえ)
あなた
本来なら入った順だけどさ?俺がお願いしたらどーせ幼馴染達とかいうんだよねー?とか言ってたから

その通りって笑笑
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ありがとう神
有岡-大貴
有岡-大貴
あなた優しい😭
山田-涼介
山田-涼介
でも俺が3番だもんね〜(σ-`д・´)アッカンベー
伊野尾-慧
伊野尾-慧
俺五番がいい
有岡-大貴
有岡-大貴
俺六番
(なまえ)
あなた
4番とか不吉だよね〜どうする?

4飛ばしの12までにする?
山田-涼介
山田-涼介
そんなこと出来んの?
(なまえ)
あなた
まぁーできるよ?
(なまえ)
あなた
こうする?モデルの俺のファンクラブ会員1番本来なら俺だけど彼女に回して4番俺で

あとみんなにする?
有岡-大貴
有岡-大貴
それはダメ!あなたが不吉な4番はダメ
(なまえ)
あなた
えーでもそうしないと誰かなるんでしょー?
知念-侑李
知念-侑李
僕4番でいいよ?だって不吉な4番って言っても

僕達だってメンバーの中に4番のファンクラ会員居るし
(なまえ)
あなた
え?いいの?ちぃーちゃん
知念-侑李
知念-侑李
うん
(なまえ)
あなた
じゃー、おまけでこれあげる

お財布
知念-侑李
知念-侑李
え?いいの?高そうだけど
(なまえ)
あなた
ん〜。4番の不吉って言われてると嫌だし元々チィーが欲しがってたでしょ?
知念-侑李
知念-侑李
うん…ありがとう大事にする
(なまえ)
あなた
じゃー会員証登録用紙書いてね?

4番の知念5番の慧にぃ6番大貴。

あとは?
薮-宏太
薮-宏太
俺7
八乙女-光
八乙女-光
俺8

八乙女の八
中島-裕翔
中島-裕翔
おれ10
髙木-雄也
髙木-雄也
俺9
中島-裕翔
中島-裕翔
圭人が11
(なまえ)
あなた
了解
書いてもらい)
(なまえ)
あなた
りょーちゃん?3番ありがとう

人気なかった頃なのにどうして?
山田-涼介
山田-涼介
なんかね?興味あったの

ふたつの着こなしできるって凄いし?

今じゃこうして同じグループで嬉しい
(なまえ)
あなた
涼ちゃんありがとう

( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
山田-涼介
山田-涼介
ッ……/////

いいえッ……/////
知念-侑李
知念-侑李
涼は僕の彼氏だぞぉ。

いくら可愛いあなたでも上げないぞぉ
山田-涼介
山田-涼介
なッ……/////ちぃ
知念-侑李
知念-侑李
ぎゅー
山田-涼介
山田-涼介
ッ……/////

こんなの無理〜理性おかしくなるって知念
知念-侑李
知念-侑李
なんで、

いつもみたいに呼んでくれないの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
山田-涼介
山田-涼介
侑李が可愛いすぎるッ……/////

ちゅ
知念-侑李
知念-侑李
んぅッ……/////
山田-涼介
山田-涼介
あんまり可愛いことしないでね
知念-侑李
知念-侑李
取られたくなかったんだもん
山田-涼介
山田-涼介
俺は侑李だけだよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなた〜
(なまえ)
あなた
はーい
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あなたこれ何書くの?
(なまえ)
あなた
あーこれはこことここだけ書いて?「説明するから当たり前に顔近め」
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ッ……/////お、おう

あなたってこんないい香りしてたっけッ……/////)
知念-侑李
知念-侑李
涼ちゃんここなんて書いた?
山田-涼介
山田-涼介
あーこれはこことここだけ書いたらいいよ?「2人だけの世界感」
知念-侑李
知念-侑李
ありがとう
有岡-大貴
有岡-大貴
あなた〜
(なまえ)
あなた
( ´ ꒳ ` )ノハーァイ
有岡-大貴
有岡-大貴
書けた。

どーぞ

あんまり他の人にくっついてるの見てられないな……)
(なまえ)
あなた
おー。大貴ありがとう

( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
有岡-大貴
有岡-大貴
俺はガキじゃないッ……/////
(なまえ)
あなた
だって〜

なんか拗ねてそうだから笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
拗ねてないもん
(なまえ)
あなた
そう?ならいいけどよ
薮-宏太
薮-宏太
光ー
八乙女-光
八乙女-光
んー?
薮-宏太
薮-宏太
ここかけた?
八乙女-光
八乙女-光
かけたよ?
薮-宏太
薮-宏太
光はや、教えて
八乙女-光
八乙女-光
ここはこうしてこうかくだけ
薮-宏太
薮-宏太
おーなるほど

ありがとう
八乙女-光
八乙女-光
おう
こうして、色々と進んだのであった

プリ小説オーディオドラマ