第23話

23話
96
2021/02/07 08:44
月日は流れライブも終えた所から

何故かお互いにLINEで
有岡-大貴
有岡-大貴
あなた〜
(なまえ)
あなた
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
この後話がしたいけど2人で飯いける?「コソコソ話して」
(なまえ)
あなた
うん?全然いいよ👍
有岡-大貴
有岡-大貴
じゃー撮影終わったら待ってて「コソコソ」
(なまえ)
あなた
了解
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊野尾-慧
伊野尾-慧
みんな撮影順調?
髙木-雄也
髙木-雄也
順調
髙木-雄也
髙木-雄也
俺後は1社だけ
八乙女-光
八乙女-光
俺も同じ
薮-宏太
薮-宏太
俺もだ
知念-侑李
知念-侑李
僕はまだ涼ちゃんとのがあるから2つ残ってる
山田-涼介
山田-涼介
同じく
中島-裕翔
中島-裕翔
俺もあとひとつ
有岡-大貴
有岡-大貴
俺もあとひとつ
(なまえ)
あなた
僕も
みんな順調に終わり
中島-裕翔
中島-裕翔
山ちゃん知念またね
山田-涼介
山田-涼介
おう
知念-侑李
知念-侑李
また
薮-宏太
薮-宏太
最後だけどがんば
八乙女-光
八乙女-光
ファイト山ちゃんは倒れないようにね
山田-涼介
山田-涼介
ありがとう光
髙木-雄也
髙木-雄也
伊野ちゃんこの後遊ぼーよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
飯おごってくれるの?
髙木-雄也
髙木-雄也
ん〜いいよ?笑笑

伊野ちゃんに俺の恋愛相談聞いてほしいし
伊野尾-慧
伊野尾-慧
おーついに髙木にも好きな人か?
髙木-雄也
髙木-雄也
うるせーな笑笑
と次々に帰り
有岡-大貴
有岡-大貴
あなたーお疲れ様
(なまえ)
あなた
お、おう?おつかれ
山田-涼介
山田-涼介
あの2人付き合い始めた?「コソコソ」
知念-侑李
知念-侑李
それはないよ笑笑「コソコソ」
有岡-大貴
有岡-大貴
あなたにね合わせたい人がいるの
知念-侑李
知念-侑李
ほらね?「コソコソ」
(なまえ)
あなた
誰?
有岡-大貴
有岡-大貴
あなたが最近会えてない人
(なまえ)
あなた
瑠奈?
有岡-大貴
有岡-大貴
当てられた〜笑笑
(なまえ)
あなた
まぁーその人しかいないよね笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
じゃーな、やまちね
(なまえ)
あなた
(👋´ ˘ `)バイバーイ涼ちゃんちぃちゃん
山田-涼介
山田-涼介
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
知念-侑李
知念-侑李
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2人になり
(なまえ)
あなた
大貴なんであんなわかり易い嘘?笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
あなたと付き合ってるわけねーのに最近距離近いとかで騒がれるし?

あなたに申し訳ねーじゃん
(なまえ)
あなた
ならいっその事付き合う?
有岡-大貴
有岡-大貴
は?は?

え〜ッ……/////
(なまえ)
あなた
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
なんでそんなノリでッ……/////
(なまえ)
あなた
別に?

僕前も言ったじゃん?大貴なら付き合えるって

幼馴染だからじゃなくね?
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////でも伊野ちゃんは?
(なまえ)
あなた
慧にぃ含めみんなにいつバレるのか検証したらいいじゃん?

YouTubeみたいな企画で楽しくない?
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////そうだね

企画込の検証しよ
有岡-大貴
有岡-大貴
じゃなくて
(なまえ)
あなた
ん?
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////い、、1度しか言わないから聞いとけよ
(なまえ)
あなた
何を?
有岡-大貴
有岡-大貴
お、ッ……/////俺

あの時助け出してからお前がまた綺麗になってて一目惚れしてッ……/////

好きになりましたッ……/////
(なまえ)
あなた
へ?
有岡-大貴
有岡-大貴
だッ……/////だから正式に付き合って欲しいです
(なまえ)
あなた
ッ……/////

も、もちろんです

これからも僕を守ってくださいッ……/////
有岡-大貴
有岡-大貴
ぎゅーッ……/////
(なまえ)
あなた
んふふ。苦しいよ笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
とりあえず彼女さんには言わないとね

で黙って貰おう
(なまえ)
あなた
了解
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(なまえ)
あなた
瑠奈にLINE
(なまえ)
あなた
大貴と付き合う事になったよ?

瑠奈が慧にぃか、大貴なら許すって言ったから約束守ったよ

このことはみんなにいつバレるのかって検証するから秘密で
瑠菜
瑠菜
了解!

おめでとう。もどかしいからさ笑笑

嬉しいよ
有岡-大貴
有岡-大貴
よかったな「LINE覗き」
(なまえ)
あなた
勝手にみんなし
有岡-大貴
有岡-大貴
悪ぃ悪ぃ
瑠菜
瑠菜
あ、、あくまで新鮮でね?

いつも通りだよ?

大貴もベッタリ引っ付かないようにあと顔に出やすいから嫉妬心隠すこと

あなたはそのままで笑笑
有岡-大貴
有岡-大貴
俺ボロくそ言われてるし笑笑

デモその通りだね
(なまえ)
あなた
宜しくね?大くん
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////な、なんだよ急に
(なまえ)
あなた
前、大貴呼び不満そうだったから?

2人の時は大くんね?
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ……/////
(なまえ)
あなた
可愛い
有岡-大貴
有岡-大貴
俺より少し高いからってバカにすんなよ
(なまえ)
あなた
ハイハイ笑笑
※2人は結ばれましたね……さてこれから誰が先に気づくのか検証したいと思います

あ、護衛のための彼氏でもあるよ

プリ小説オーディオドラマ